目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2018-11-09 08:13:28.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアしてみました☆

最近ずーっとプクイベの日誌続きでドレアもしてたけれど、日誌に上げてませんでした。寒くもなってきて、新しいアイテムも出たのでドレアしたら、どんどんやりたくなって増えたのでアップしてみましたよ〜(o^^o)


フレさんからメレアーデウィッグをいただいたので、使ってみました☆
ベースの髪型が限られてしまうのが難点ですよね…

下はルビーのドレスでワンピース風にしています。シュメリアブレスで、ちょっとお呼ばれなコーデになりました。色はチョコレートと迷ったのですが、同系色でかなーり落ち着いてしまうので、グレーブルーを使っています。

この猫ちゃんもフレさんからのもらい猫で、実家で飼っている猫に似ているのでお気に入りです!ウチのは鍵しっぽなので、もうちょい長いかなー?なかなかリアルでカワユイ(^^)ありがとう!



こちらは手編みのセーターをいいかげんに使いたいと思って作ってみました。
もはや箪笥の肥やしとなっていて、ただウチのメイドちゃんが作ってくれたかと思うと捨てられず…一式まだあります。
クリスマスっぽく、靴も合わせて丈的にミニスカにしたところ…フレさんから、うわぁ〜ぶりっ子!との意見が…(@ ̄ρ ̄@)
ちがわい!そんなんじゃない!
んーわりとこのウィッグがかわいさが出ちゃうみたいなんだなー
リボンつけてるし。


ぶー!心外や!と思って続いて作ったのが、族長のケープ下を使っての天地雷鳴士用のドレア。

袖の部分や、ケープ下の裏側の菱型模様が合うんじゃないかと思ってあわせました。写真じゃ見えにくいのですが。
狐のお面と豊穣のリーフはお気に入りで結構使い回してます。
一気に和風になりますよね。


最後のはカッコいい感じにまとめたドレアです。
ローズフォーム上はしまるかんじで、ネックレスやブレスレットも付いているので、ついついかっきーん!してしまいました。
ブラック、シルバー、ゴールドのカラーでスッキリまとめました。
久々にドレアやりだしたら止まらなくなってしまいました。いやはや楽しい!

サポ登録でたまにドレア変えてますので、弱いですが雇って見てくださいね☆
皆さま良いドレアライフをお過ごしくださいませ(*≧∀≦*)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる