目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2019-06-20 22:11:24.0 テーマ:その他

バトンきたー!

久しぶりの日誌です☆
令和になって初めての日誌になりました。

バトンが回ってきて、ドレア考えてから〜とか色々思っていましたが…
思い立ったが吉日!嬉しかったからその勢いで書いちゃいます(^^)

◯名前の由来は?
当時使っていた化粧品の名前を変えて付けました。
始めた時はナティエさんはオンリーワンの名前だったけれど、今何人くらいいるんだろう?被らないようにって、ものすごーく時間がかかって付けた名前でした☆

◯ドラクエ 10 を始めたきっかけは?
えっとーアレだよアレ!昔のコレだよー(親指を立てる)
本人はドラクエ続けてるのだろうか…( ̄∀ ̄)
一緒に出来たらと乙女な事を思ってたけれど、強すぎて別行動でした。
当時はスゴい不満だったけれど、今思うとこれは仕方がなかったと思う!ペースが違いすぎたわ_(:3」z)_

◯あなたはどんな人?
んーその場に応じて適当に生きてるつもり(*^_^*)
ナティエさんはウェディだけれど、自分だったら性格的にもそうかなー?なんて愛着持ってます。ただ、あんなにだらんだらんなお行儀悪くしてないですから!ザックリなイメージで見て(o^^o)スタイル?目指しておりますがそれが何か?(*´ω`*)

◯バトンくれた人はどんな人?
以前入っていた魚ルムのルムメンさん!交流は少なかったから、クラスメイトという感じかな?魚ちゃん同士元気っ子だと思う!

◯バトンを回す人。
ええと…ひょんな事で仲良くなったリコさん☆本当にこれはご縁だと思う!お久しぶりだけれど受け取ってくれるかな?(やった事があるバトンだったらスルーしてね)
あと、お題ドレアとかなにかしら構ってくれるルヒタさん!(えぇ…メンドイとか…いいじゃあないか減るもんじゃなしー)
チムリダのコージさん!見てくれてる…かな?


最近なかなか時間が作れず、体力も落ちて夜はもう寝なきゃダメな私になってしまいました。たらんたらんと進めています。前がハマりすぎという意見も有。ストは最後まで見たいから進めていくつもりです(*´ω`*)

というか…もぅ皆様フレンド欄がかなりさみし〜事になっていまして…
私元気でやっていますよ!(^_^)☆近況報告も兼ねて日誌書いてみました!インしなくとも元気にしていてくれればそれで嬉しいです!

ウルタ下の装備をいただいたので、当時藤が咲いている季節だったので紫、オーロラなど使って色をつけてみたドレアです。下は白のロングブーツにしています。時間が出来ればドレアイベとかプクイベも行きたいなー(*´-`)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる