目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2019-07-18 18:52:14.0 2019-07-18 22:05:49.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアしてみたよー

最近少しずつですが再開しました〜(^^)
やっぱりモチベアップにはドレアから!という事で…

まず1つ目は、ペコリア連れている人を見て私もアレ欲しい!と思いまして、ゲットしてそれに合いそうなポップで夏らしいドレアにしよう!と作りましたのがこれ。爽やかさが欲しかったのでピンクは使いませんでした。
メレアーデドレス上はリボンも可愛いので甘いドレアに合いますよね☆

2つ目はもう1つ夏ドレア欲しいと思い、夏用のドレスという事でローラ姫のドレス下を使ってドレッシーに仕上げました。色は悩んでシルバーとスカイブルーで合わせてみました。あまり気にしてはいなかったのですが、これは1つ目と色の組み合わせが一緒で、どうやら夏のマイベストカラーの組み合わせはこうらしいと気付きました(o^^o)



3つ目は鎧系は私にとって異色で、フレさんにお題ドレアとして「男装ドレア」考えてー!とお願いして出来たものです。全部ドレアでは使ったことのないアイテムで新鮮ヽ(^o^)戦やバトとかにぴったりのドレアです!
どうもありがとう( ^ω^ )



こちらは、交換としてお題ドレアの「女装ドレア」と一緒に撮らせてもらいました。ベースを考えさせてもらいまして…
実はこれは私が自分でもドレアしても良いんじゃないかなー?と思ったコーデでしたが、見事に姉さんにお似合いのドレアになりました。リンゴのピアスがポイントですo(^_^)o


イベントのキュララナの絶景スポットで、2人して何してんだか!
周りはキャッキャウフフの方々もいらっしゃる中、あまりにも異質すぎて目線もどこ見てんの?!って、ポーズ付けながらジワジワきまして、めっちゃ笑いました(*´∀`*)誰も近寄らなかったなぁ…


やっぱりドレアって楽しいですねー今度の日誌フェス狙いで新しいの作れたらと思っております。お付き合いありがとうございました☆
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる