目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2019-07-28 08:37:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアフェスに行ってきました!

昨日はティアフェスという事で鯖29の偽グランゼがいつになく大賑わいで、門の前は表示出来ないくらいに人が集まっていて、一気にワクワク感が増しました(^^)


イン時間が遅かったために、色々は回れず占いの所に駆け込みで並んでいました。私はなんとな〜く非日常を求めて並んでいたのですが、悩み相談は結構なヘビーな内容だったりして、白チャで聞いちゃっててもいいの?!って思うくらいのものも(@_@)
皆さん恋愛やら仕事やら悩んでいるんですね…
でも、周りに公開して言うことだけでも宣言しているようで、気持ちがちょっと楽になるかな?


私はさほど思い詰めるというか、日常がごくごく普通に他の人に言わせてみれば「今はそれで充分にやっていると思うよ」と言われるほど大きな問題も抱えてはいないのですが、ただ周りを見るともっと頑張っている人は沢山いて、それが忙しくも素敵に見えたりして…
私も何か他にもやらなくては!と思うけれど、それは何だろう?という漠然とした悩みです。
もっと具体的なのにすれば良かったー!(*´Д`*)

結果はソードの9
私自身でも調べてみたのですが、悲壮感漂うこのカード(´-`).。oO
ずらっと並ぶ剣の前には悪夢でも見たー!と顔を覆う人が。

何か行動を起こしてもいいけれど、それには対価として何かを失うという事。

最初は事を起こさず、現状維持なのかなと思っていましたが暫く考えてみました。確かに周りを見ると頑張っている人がいるのですが、こちらから見ていて素敵に見える部分は、実は本人としては苦しい部分あっての事かもしれないという事。その分時間を違うことに使っていたかもしれないとか…

私も実際今色々とあれもこれもやる事、やりたい事があったりと結構出来ていない部分もあったりして手一杯な状態。その上にまた何かやろうと思うことが変化として素敵に見えてしまう部分だったのかなー?
…私の悩みは漠然としていて、占いはやりにくかったかもしれません。
ただ、良いカード出たなぁとσ(^_^;)
カードそのものの意味は悪いですが、自分の中でもやついてた事が段々と澄んできた気がします。レッズさん!どうもありがとうございました☆

それよりも…ヘビーなお悩みの方々!聞いていて、多分自分の中での判断は決まっていると思われますが…良くなることを願うばかりです*\(^o^)/*
白チャで言いたくなっちゃうのをムズムズ我慢してましたよ!

閉会式では皆さんがスムーズに動けるように案内のスタッフが協力し合っているのを見かけました。占いに並んでいる最中でも、様子を見に来られるスタッフの方もいました。本当に頭が下がる思いです。
開催まで色々準備されてきたスタッフの方々、参加団体の方々、お疲れ様でした!また遊びに行きたいと思っています!来年私どうしてるか…?ですが、オリンピックに便乗して浮かれつつ、ゲームも出来たらなと思っております。

長々とお付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる