目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2020-02-03 13:57:09.0 テーマ:おしゃれ活動

春色ドレアしましたよー

ドレアが出来てから日誌に上げようと思ってから、良い写真が上手く撮れなかったり色々忙しくてよーやくあげられました(*´ω`*)

新色のミントを使いたくて、どんなものが良いかなと…

甘めの和装を作ってみました★キャロル姫のゆかたがフリフリなので、アクセも甘めに盛りました。
黄色の部分は沢山あるレタス花の消化です。貯まってしまう…


人間ver.はこちら
写真では見えにくいのですが、このゆかたは意外とデコルテ部分開いてるのネ。


ピンク系ドレアは新装備の、神技のボトム下を使いました。
新装備はデザインが可愛いいのもあってドレアを楽しめますね!

戦やバト、魔戦とかで使うと良いかなと思い、究明者のコート上、ベレー帽と合わせてみました。究明者のコート上は出た時にドレアで人気がありましたよね!
銀箱で出たので使いました。
豊穣のリーフは色の組み合わせで遊べるので好きなアイテムです。


最後はちょーっと厨2入ってるもので、ネヴァンメイル上をメインに出そうとあえてシルバーでまとめました。
この羽感を使わない手はないと作っちゃいました!
これで天使の羽と輪っか付けたら…まあ、今回はシンプルに☆
ドレア変えながら酒場預けますので、使ってやって下さいな☆

長々とお読みいただきありがとうございました!
新装備でまた色々考えていますので、また日誌にアップしますねー
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる