目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2020-03-16 14:06:36.0 2020-03-16 20:33:52.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアしてみたよ☆

花粉にやられ毎日鼻が絶不調です…ムズムズ、くしゃみ、鼻詰まり…
春めいて暖かくなるのは嬉しいのですが、ここ3年くらいで完全に花粉症になってしまった私です(;o;)キツいよう〜


久々のドレア日誌上げました!
今回は…色ですかね。畑も増えて倉庫のお花が一杯になってきたので、使わねば!という事で、一つ目はオレンジ系で春らしくしたいと思い、
上はメロディアトップス、下をヴィーラのころもを合わせてみました。
足は見えていないのですが、妖精のサンダルを履いています。



ヴィーラのころも下はドレアしやすいですし、可愛いスカートですよね!
色々な組み合わせで皆さんドレアしていて見るのが楽しいです☆



もう一つはナイトマリーが持ち物を圧迫していたので、ナイトマリー✖️シルバーの組み合わせでドレアしました。
ネヴァンメイル下の特徴はこのコウモリ柄ですよね。
白のフチでコウモリ強調してます。頭にヤマネコ耳付けて、なんとな〜くコウモリ感?を出しました。ややカワイさプラス…?



今回写真を撮るのに初めてスタジオに遊びに行きました!魚verの写真はみのりさん宅のスタジオ、みのスタで撮りました!
素敵すぎるスタジオでとても勉強になりました〜☆自分より全体を撮りたいくらいでしたよ!
ありがとうございました☆


長々と書きましたが、色からドレアを決めてみるのも、いつもと違う見え方があって楽しい!まだ使っていない色もあるので(新色もそう!)また考えてみますね。お付き合いありがとうございました(^-^)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる