目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2021-01-02 17:38:09.0 2021-01-02 17:39:47.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

明けましておめでとう(^_^*)

新年最初の日誌です!
皆様明けましておめでとう御座います♪ 
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ポストが一杯の方もいらしたでこちらからご挨拶させていただきました。


カウントダウンの花火
イン出来て良かったー!
リアルじゃみんなで集まってお祝いは無理ですが、こちらならワイワイ出来ちゃいます!
ご来光、思わず手を合わせちゃいました。
今年が良い一年となりますように(^人^)


チムで集まれたメンバーみんなで記念撮影。
一年ブランクはあるけれどもう何年目かな。入った時はまだピラが難しくて、フレさんに手伝ってもらえないと勝てない!とか言ってた時でした。思うように起きられなくて(もー布団のぬくぬくした誘惑に勝てません!)イン率まちまちですが、また声かけてみんなで遊べたら嬉しいです。



おまけ
年始早々の今更キラクリ討伐!お疲れ様でしたー!
久々の夜更かしで倒せた達成感が半端なかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
次はイーギュアだねぇ…みんなレベルもあの時より上がってるから大丈夫!なんて甘く見ていたら痛い目に…
時間制限は無くて気楽なはずなのに攻撃がえげつないよ(´∀`)
また再トライします。
今年もリアル優先マイペースで進めて行きたいと思います。
モンハンも出るのでどれだけ出来るか謎ですが、
何かあったら声かけて〜微力ですが喜びます☆
皆様の楽しいアルトルティアライフを願って、
新年が良い年となりますように心からお祈り申し上げます☆
元気にお過ごしくださいませ♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる