目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2021-01-16 19:21:35.0 テーマ:おしゃれ活動

春色ドレア作ってみたよ①

まだまだ冷える日が続きますが、もう衣類はパステルカラーが目に止まるようになってきましたね〜☆
気分が上がり、ついブラウス買っちゃいました。
こちらもドレアに春色を使ってみよう!と思って作ってみましたよ。



上からセイレーンヘッド、ウェナールピアス、サンタガールトップ、
ヴァンガードグラブ、セイレーンパレオ、妖精のサンダルです。
サンタガールの方にはうすざくら色を使い、下にはオーロラを使っています。
運任せでスペふく引きまくりました〜

作ってふと…フィギュアスケートの衣装みたいだなんて思ったり。



たまには人間になって撮ってみました☆
足が…ちょい気になる…
姿見で大人でなく子供の姿で合わせた方が似合っていましたσ(^_^;)

僧か旅とかの時に使ってみようかな。
久しぶりに僧やってみましたが、とてもじゃないけど表に出られないくらいド下手になっていました…
たまにやらないと忘れるね。

おまけ
去年の秋に作ったドレア。写真撮ってそのままになってました!
よくバトで預けていた時に使っていて、秋色テーマで作りました。
真珠のヘアビーズ好き!

あともう一つ春色ドレア作ったので写真撮れたらUPします☆
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる