目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮弓鬼ハンター

もものたろう

[もものたろう]

キャラID
: HL213-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もものたろうの冒険日誌

2016-10-18 00:48:27.0 テーマ:その他

最近、ネタないので、ちょっと前に撮った写真から

最近、竜牙石の金策で対象モンスターが外ればかりで、金策スピードが落ちてます。
それに、欲しい装備の神託の頭の装備を買う為お金貯めており使えないので、グレンでメタキン購入レベル上げもできず、ここ2,3日はフィールドで地道にレベル上げをしています。

ほぼ放置プレイですが^^:

声を掛けて頂いたフレンドさんの中には気が付かなかった人もいて、ごめんなさい。

そんなスローペースでレベル上げをしているなか、職表示の上から戦士からバトマスまでやっとレベル96になりました。

パラディン以下表示の職はあまり使わない職なので、レベル上げが大変です(泣

とりあえず、地道にフィールドでレベル上げをやっていこうと思ってます。

単純な日課をしてるので、大きなネタもないのですが、ちょっとだけ撮り貯めた写真でプチ現状出来事報告でもと思ってます。 時々手に入れるSマジンガーのコイン。
そんなにアクセサリーも欲しい思っていなくて、バトルも負ける可能性もあるので、テリーに会った時にいつもお願いしています。

いつも破片ばっかりしかくれないのですが、2日前に始めて現物頂きました。これは、ちょっと嬉しい出来事でした。

これからも、Sマジンガーはテリーにお願いしようかな^^

最近、ローラ姫とは迷宮で良く会うので、しずくが40個ぐらい貯まってます。新しいアイテムがもらえるようにならないと、なかなか竜王討伐へのモチベーションが上がらないので貯めたままになってます。 昨日、プレゼントを持ってきてくれたバトンちゃん。

かわいいけど、なかなかヒルズチケット持ってきてくれないね。

そろそろ、欲しいなー^^
オーブが最近高騰しているので、日課に再度加えたネルゲル討伐

移動とバトル合計で20分ぐらい

少しでもゴールドを稼ぎたいので、頑張って行ってます。

職業道具でよく行くのでレベル上げも目的のひとつになっています^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる