目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

やす・

[やす・]

キャラID
: XB377-010
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やす・の冒険日誌

2024-03-04 08:16:11.0 テーマ:ルームメンバー募集

@3名ほど募集 エンドルームメンバー募集(初心者・未経験者歓迎)

こんばんわー
初心者推奨のエンドルームです。

ルームメンバーも増え、実質35名でやってます。
あと3名ほどのメンバー募集をさせていただこうと思います。


現在 メンバー  35名(内サブキャラ4名)

未経験の方や慣れてない方向けでメンバー募集しております。
ある程度慣れてる方でも弱いの行きたいって人、お手伝いしますよーって人も大歓迎です。むしろ来てほしい


   

活動内容
・エンド難易度最強以外(常闇、聖守護者、咎人)の練習
(最強は募集禁止ではないですが、経験のない方向けのルームですのでおねがいします)
・コインボスとかその他の募集にも使ってください。


ルールとしてお願い
・メイン、サブOK。ログイン少なくても問題ありません。
・理由なしの1か月以上の未ログインで退出処理させてもらいます。
・イン時のあいさつはしてほしい、アウトは任意。一瞬インするくらいなら不要
・募集は基本ルーム内で!フレチャ誘い、固定極力無しで。
・最低限の装備、アクセで行ける方。
・募集をなるべく出せる方
・募集に対して返事がない場合もありますので、返答ない方は「不参加なんだなー」って思ってください。
・募集は毎日参加じゃなくていいです。自分のペースで!!
・ルームが合わないと思ったら退出OKです。(フレンド解除するかは任せます)
・ルームとして活動できなくなったら解散。
・VCは導入予定なし!


※面接はありません。日誌の内容確認の上、申請等おねがいします。
※深夜帯のメンバーが少なく、深夜帯のインの方歓迎してます!!
※特にデルメゼとかバラシュナ行きたい人も居ますので好きな人もぜひ!!

主の僕自身よわよわで初心者でも過ごしやすいルームになりつつあります。募集に対しては参加したいものは参加して、無理なものは無理でOK。
行きたいボスがあれば声かけましょう、時間帯にもよりますが割とみんな何でも行ってくれます!




最近は常闇1か2のツアーをやって素材集めまくってます!!
防衛軍も行きたいです


加入希望の方

◎この日誌にコメントか足コメをしてもらってからフレンド飛ばしてください。(無言フレ×。コメント等無しのフレはやめてほしいです。)
◎XでDM(フォローしてください)。 X(@yasu_dq10_2)
↑他の募集もしてるので上記のどっちかでお願いします!!

※日誌の内容を読んでもらってからコメント・フレ申請等おねがいします。
(何時頃インするか教えてくれたら誘うのも早めにできるかも。)
※いいねのみ、コメントのみはスルーしちゃいます。
※コメントくれたけど途中で連絡付かなくなる人、お断りします。
※無言フレンドは何かわからないので、フレンド飛ばす前にコメントをお願いします。

加入はお互いタイミングが合う日時で打ち合わせできればと思います。

Twitter・日誌含め先着3名様までとさせていただきます。

長々となっちゃいましたがよろしくお願いします。
いいねは何かわからないので応援とさせていただきますね。


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる