目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アイテムマスター

かいろ

[かいろ]

キャラID
: PA051-404
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かいろの冒険日誌

2017-09-22 16:58:59.0 テーマ:その他

ダクキン、イカお手伝い

久しぶりに書くね!
最近イカの称号お手伝いばかりしてたけどダクキンも始めたよ
でもね、ダクキンはまだ自分下手だからイカのようにうまくできないけど
それなりにはできると思ってるから、始めました!

イカはね毎回4の日は最低3組ぐらいは称号救出できてるよ
多い日は5組とかあったね
まだイカ称号ない人いたら気軽にいってね!できる限りやらせてもらいます!
それなりに自信もあります!
最近はたくさんの人に称号とってもらってるから写真載せきれないけど
一部だけね載せときます!
この前初めて未称号の野良の道具さんもいけました!
3倒してる人ならほぼほぼいけますよ!
自分は占いが一番多くて次が僧侶で戦士もまれにします!
占いならバンバン火力出す自信あるのでまかせてください! 
でも、いつも一緒に行ってる『けんたんまん』にきくと
僧侶のほうがうまい!って言われるんだけど、占いのほうが好きです!
久しぶりにこの前全員称号もちで戦士2占い僧侶でいったら
12分だったよ!この構成でこのタイムってなかなかいいよね?
しかも野良ではないけど、初めて組んだ4人で1回目でこのタイムだった。
この4人で練習したらもっと早くなるだろうけど、タイムアタックにはあんまり
興味ないな!そんなにストイックにできません!ギスギス大嫌いなんで!
楽しく勝てたらそれでいいです!
いいか悪いかわかりませんが、うまく置きザオならぬ置きはっぱ、しずくもできますよ!
イカの称号ほしいそこのあなた!違う職で挑戦したいそこのあなた!
連絡待ってるよ 最後にダクキン4!このまえは3人出荷しました!
やっぱダクキン4最強ですね!強い!
まだまだ練習の余地が自分にもたくさんありますが、ある程度の方ならいけると
思います!
このまえ野良で拾った戦士が毒60できたんだけど、さすがに毒100ないのはむり!っていうか、4倒したいなら毒100にするぐらいして来い!って思ったね。どんだけ寄生するんじゃ!ってね。最低でもネレウスとリングで100にできるでしょw
イカでもダクでもそうだけどなるべく外周を動かないと、壁の更新も色々大変!でもこの歩く場所の誘導は後衛の仕事だと思ってるんで、後衛の方はなるべく敵が角のほうを歩くように誘導しようね!前衛が大変だよ!
あとはダクでもイカでも災禍やガジェはなるべくやいばが入ってるときにしよう!無理やり引くと逆にピンチになることってすごいあるよ!みんな攻撃に夢中だからね!イカは回転あるからエンド後に不用意にいくとくらうよ!歩き出してからでいいと思う。ダクはテンペとかに合わせておきたいね。そうしないとね僧侶がはげちゃうよ!
んじゃ今回はこのへんで!ダクもいきたいってひといたらいきましょう!
メイヴほど自信ないけどがんばるよ!

PS. 最近やってるスライムのイベント?自分は初日であきちゃったよ!
  みんながんばって!おれは誘ってくれなくていいよ!フリじゃないよ!
  本音だよ!照れてないよ!足引っ張るだけだし。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる