目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流武器鍛冶職人

チンピラーノ

[チンピラーノ]

キャラID
: FT898-625
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チンピラーノの冒険日誌

2015-04-27 05:33:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ライバル ドラゴンガイア強

グレン鯖1でマジンガ1週2万 魔法構成募集していたので迷うこと無くイイね!もちろんパラディン。アクセじゃなくて戦いたかったんだ☆

やっぱり物理より魔法構成の方が楽だね!マジンガ。


一緒に行っていたコとフレになったのでガイア強。

1勝2敗。 


悔しいね!

負けず嫌いなので

ウルベアの盾ブレス耐性35% 150万
凱歌の鎧 上ブレス耐性25% 35万

買ってしまいまし( ´艸`)

これで心頭不滅をすれば100%でブレス喰らわないぜ!




フレンドのユンに見せたんだ☆( ´艸`)


その後ユンとセナさんとロンちゃんでノーマルガイアのブレスくらいに行ったけど、ブレス吐いてくれませんでしたw

よし!ガイア強リベンジだぁ!みんなで行って無事討伐。重さ重視にしたらHP足りずに何度かパラ死亡。やっぱり重さ互角は程遠いから、HP重視で行こう!ガイア強は。
色々勉強になるね。戦えば戦うほど。

ちなみにユンパラでバラモス+アトラス強に。安定感抜群だぜ!ないすっす☆
セナさんの僧もロンちゃんの魔法も完璧っす(ノ∀`*)




その後ノーマルベリが吐いてくれて、ブレス時「ミス」って出て嬉しかった☆

盾画像
https://pbs.twimg.com/media/CDiv_LuVAAAuEwD.jpg

鎧画像
https://pbs.twimg.com/media/CDiv_JrUIAA5cMD.jpg



見た目は何も変わらないんだけどw一応アップw


果てしないガイア強との戦いは、始まったばかりさ!新よろいで重さ抵抗ライン期待しながら!グレン鯖1導きガイア強を探すドラクエ半年とちょっとなんだ☆


一緒に遊んでくれるフレンドに感謝だぜ( ´艸`)
おいらまだまだ凡ミス多いけど、ガイア強カード入ったら行こうぜ!
いつかのヒドラ戦 まさかのツメスキル振り忘れましたw
ごめんよぉー!おいら初めて正拳突きしたかもw
今度埋め合わせするっす(*´д`*)

無事勝ててよかったw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる