目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流武器鍛冶職人

チンピラーノ

[チンピラーノ]

キャラID
: FT898-625
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チンピラーノの冒険日誌

2015-06-15 19:21:21.0 2015-06-15 19:25:52.0テーマ:その他

箱舟に揺られて。

パラディンの強化も落ち着き、新たな目標を決まるまで、まったりドラクエしてるんだ。

討伐 水撒き コインボス メインクエ サブの職人レベル上げ 試練 ピラミッド 

大きな目標が無くてもやることがいっぱいですw







先日フレンドになった”ばずにゃん”の騎神一式購入の見積もりなんかを皆でして、ガイア強を押しに行きました。

やっぱり新しい防具うかれるね( ´艸`)
おめでとうっす☆

ドワ仲間のなべしさんとユンとチンピラーノとばずにゃん









サブキャラのムカデマルのお向かいさんの”げるにか”が竜玉まだ持ってないと云うことで、フレンドのリーダーとヒッピとゲルニカで、ドラゴンガイアに行ってきました( ´艸`)

げるにかは、まだ始めたところだから、パラ入り魔法構成で戦うの初めてだったんだ。竜玉現物ゲットだぜ!
やったー!
ついでにネコヒゲも取りに行きました。











あとね。久々にピラ8層みんなで行きました。オイラいつも1~7層 9層 行って、8層はサボってましたw
(魔法使い苦手だからw)

1~7はどうぐ使い 9層はバト で行ってます。



ばずにゃん リーダー サラ チンピラーノ 


何回かヤラれたけど無事クリアー。ちかりたぁーw

やっぱりオイラ物理で9層行くのが好きだな( ´艸`)
今度8層も道具かバトで行ってみる☆


写真撮るの忘れた>< ざんねん。












毎週日曜日恒例 ドワの旅 今回からメインクエスト開始です。おいらドルワーム中ボスまで行ってたから、追いつくまでアベさんのお手伝い。


道すがら、ジュレット鯖21で遭遇したプレイヤーイベント?
白装束の人がいっぱいでビックリ!思わず足を止めてしまいました。


旅の方は無事ドルワームクリアです。久々にダストンに会えて嬉しかったw
ドワばかりの旅になりました☆



来週もメインクエだぜ!やっぱり皆でクエするのは楽しいね!





長くなったけど、まだまだ書き足りない、ドラクエライフだったんだ。








ユン サラ なべしさん チンピラーノ

1個書き忘れた!

土曜日の朝方、みんなで三悪魔4連戦 無事討伐( ´艸`)
やったー!

疲れ果てて、解散後の水撒き中にサラ寝落ちw
寝落ち風景キャプりました♪

画像
https://pbs.twimg.com/media/CHaBr26UEAAksH7.jpg

Twitter
https://twitter.com/ChinpiranoDQ10/status/609817390897991680




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる