目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流武器鍛冶職人

チンピラーノ

[チンピラーノ]

キャラID
: FT898-625
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チンピラーノの冒険日誌

2015-11-09 02:17:25.0 2015-11-09 04:21:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード連戦記 肆

レグナードⅣ

結果は、20分赤時間切れが10回ぐらいでした!
(ノ∀`*)


連戦楽しかったw
あとちょっとで勝てそうな場面が何度も!

たぶん、次のレグ4は倒せるような気がするぜ。






連戦の中、発見があったんだ。エンド終了後 大ぼうぎょ解除 レグ次のターン パラタゲの場合 パラディンがほんの少し体を揺らすだけでも、ピクピク付いて来ます。ぴくってなったら迷わず大ぼうぎょ。それで、通常攻撃のガード率が、だいぶ上がりました。

後ろタゲの場合は、ピクつかないと思っている間に押してきます。

ピクつかないで押してコない時は、パラタゲでダイブかテールかブレスなので、文字を見てから適切な行動っす。



それでもタゲの判断がつかない時は、取り敢えず大ぼうぎょして、仮にレグが押してきたら即キャンセルでライン下がることなく、防御外れました。



崩れた時も、壁状態をすぐに作れれば、何とか立て直すことが出来ました。

レグナードで危険なのは、やっぱり通常攻撃と咆哮な気がしました。




取り敢えず、今日ね!レグナードⅣ、大満足( ´艸`)
連戦に付き合ってくれたみんな!

ありがとおぉおお!

また、行こう!

次はなんか倒せる気がする!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる