目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流武器鍛冶職人

チンピラーノ

[チンピラーノ]

キャラID
: FT898-625
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チンピラーノの冒険日誌

2015-12-24 00:44:23.0 2015-12-24 12:05:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード戦記  エピローグ


 バージョン3.1[後期] 10月28日から、ずっとレグと戦ってたなw
(ノ∀`*)


初日のレグ1は戦士で見に行った感じ。

初討伐は10/30のレグ1 パラ 魔 賢者 僧

ファランクスからの大防御もしらなかったから、ハゲヲタ食らいまくりで、さっぱり避けれないから、立ち回りを災厄パラに変更。

キャンセルショットで咆哮止めて、続けてキャンセルショット。
キャンセルしても、もう1回攻撃来るのは災厄の王と同じだねw


初見レグ1でも、ずっとパラしてた人なら今までの応用で何とか勝てるだろうな( ´艸`)


毎日通いつめて何とか、レグ2 3討伐。
その中でね。
レグフレがいっぱい出来たんだ☆

パラフレにも、わからないことがあったら速攻チャットしてましたw『先生!質問!』ってw


でね。レグ4にずっと一緒に挑戦していた、僧のりがっちとレグ4倒せたんだ!それが11/14 

一緒にレグ4討伐したメンバーは盟友ですw



それから、暫くしていつも一緒に遊んでるサラとユンともレグ4倒せて、嬉しかった( ´艸`)


ダークアイはビックリするぐらいにあっさり完成。
魅了80

常闇の大盾は砂集め大変で102匹レグ倒してやっとGETしたんだ!


3.1後期、振り返って思い出すのは、やっぱりレグナードw
楽しかったな!

新しく出来たレグフレのみんな!

ワルキューレ 
カルピス   
ペピン    
マサユキ   
エフドラ
マーシュオ
しずく
ばぶばぶ
ヒサメ
えび~
メリールー
アキヒロ
リサ
くうり
おりまー
まさやんです
あいり
リア
せつまる
ひろゆき
びび
デビルちゃん
オーリガ
たいし
テラン
マーメイド
タナトス
バハムート
たぁ
くうり
りさ
メリールー
タータン
ポタージュ
ヨシ
ウラびゃくや
ギュリ
ふっかちゃん
せつまる
かわぱんだ
リア
ひろゆき
びび
エル
おむすび
チョリ~ッス
ハルニャン
フミャタ
シェラハ
あや

ありがとおお( ´艸`) 一緒に戦えてうれしいぜ!
(名前抜けてる人居たらごめんよおおお)

サラとは、レグ戦の後ね。いつもチャットで発見したこととか話してたw

ユンとアボはパラの情報交換!

ライバルのきょうさんとも切磋琢磨

へいちゃんとも倒したね!

ともっちとむっちーさん、えにっちとも戦った!

マーは今ではコンビだぜ!

盟友のりがっちとおりまーとも遊んでる( ´艸`)

ヒサメもありい。

ピンちゃんは押すの上手w

タナトスはガチ僧だぜ!

ばぶはバトすげー!

デビちゃんと達人クエ行ったw

リア、ちゃっと面白いw

びびとこまっちゃんフレなのビビったw

こまちゃんメンバーともレグいっぱい行ったね!

エルさんレグルーム入れてくれて、ありがとー!マーもね!

マサさんファラ僧と合わせて入れるの教えてくれた!

ツヨさん!またレグ誘うからねw

ひっぴも、また行こう!

エリまたレグだぜ!

スリッパさん、いっぱい教えてくれたあざっすw

れいねこも、いっぱい教えてくれた!ありい

※追加
キングは魔上手だぜ(*´∀`*)サニー戻って来たらいいなぁ☆

言い切れないくらいに、みんなと遊べたんだ。


たぶんね。それがオイラのレグナードなんだ。









あとね。えにっちとレグ4倒すんだ!

おいらパラ!えにっち僧!魔のみんな!出番だぜ( ´艸`)

うししw

一緒に倒そう☆





いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる