目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流武器鍛冶職人

チンピラーノ

[チンピラーノ]

キャラID
: FT898-625
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チンピラーノの冒険日誌

2016-09-07 01:11:13.0 テーマ:その他

のんびりと、遊ぶ日々。


金策もおちついて、ダークキング4も取り敢えずは倒せたから、最近はのんびりとドララクエしてるんだ(ノ∀`*)





ロトの盾とロトの剣貰った( ´艸`) かっこいいい!
やっぱり、ロトの盾はドラクエって気が一番するね!


ドラクエ9みたいに歴代のキャラクターの防具も実装されたらいいのになぁ。

必死で集めそうw


現在盾は ブレス盾は常闇をドレア(レグ用) 

盾ガード率の盾は、アンノウンシールドをドレア(DK用)


にしてるから、ロトの盾ドレア出来ないんだぁあ(*´д`*) 


困ったなぁあ。

もう1コ、シャーマンシールドの盾ガード率買ってドレアしようかなw






チンピラーノ サニー げんまい アボ


フレンドのみんなでアストルティアラリーだぜ!簡単だって噂のピィピからスタートしたけど、逆に人が多すぎて、指定の討伐モンスターの取り合いで大変だったんだw


そんな中、パラ仲間のアボがモンスター確保!流石だぜ(ノ∀`*)ないすううう!


久々に皆でフィールド楽しいね!




Vジャンプのオマケに付いてた鳥山先生のマスク貰った( ´艸`)
ぐひひw

兵士っぽくマイコーディだぜ!





チンピラーノ 謎の覆面様 えにっち ともっち


相変わらずフレンドの皆でもダークキングだぜ!この時は、ともっちが3初討伐(ノ∀`*) おめでとぉおおお!


そんなドラクエ10 1年と11ヶ月と8日目だったんだ。



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる