目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流武器鍛冶職人

チンピラーノ

[チンピラーノ]

キャラID
: FT898-625
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チンピラーノの冒険日誌

2017-12-20 20:13:43.0 テーマ:その他

白箱とか色々。


その昔、どうぐ使い用に買ったのがメカニックセット。それ以来ずっとね。
道具 魔戦 盗賊の装備無かったんだ。

今持ってるのは

風虎セット 巨商セット フォーチュンセット 大戦鬼セット 天宮セット。







そんな訳で白箱でね。ヴァンガードセット集め。
平日にちょっとづつやってたら、揃ったぜ!

やったーー!耐性はいまいちですがw
試練とか討伐とかピラとかね。あんまり難しくない時に着よっと☆




チームにね。新メンバー入りました(ノ∀`*)

フィーナっち!まだドラクエ10初めて10日ぐらい?なんだって。
なので皆でノーマル魔法の迷宮に行ったんだ。コイン入れない迷宮は2年ぶりぐらいじゃないかな?

何だか、ちょっと懐かしかったぜ!

また、皆で遊びませう☆




金策はほぼしてないので全財産500万のオイラだけど、310万ぐらいで庭用のベットを買ってしまいました( ´艸`)

便利やなぁああ!

気に入ったぜ☆

お立ち寄りの際は是非、一眠りしていってね。





防衛軍はぼちぼち進めてる感じです。
最近ちょっとサボってるから、また職業実績埋めていかないとなw

気がついたら全部実績埋まってたら良いのにな(笑)





ドラゴンクエスト10も、随分長く遊んでるね。もう3年かぁ(ノ∀`*)
不意に想う水曜日だったんだ。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる