目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブリー親分

どろじ

[どろじ]

キャラID
: OK431-415
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どろじの冒険日誌

2013-12-06 03:50:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

かけこみメインストーリー(ロスタイム偏)

昨夜、2.0開放前に冥王の駆け込みクリアに挑んだものの
ボス戦の最中あと一歩の所でメンテによるエラー強制終了。

今日はそのリベンジだよ。
(次の大型メンテの時にまた駆け込み狙おうか少し迷ったけども
 …やっぱり悔しいしね) [写1] ゲル戦中の強制終了から復帰した場所はここグレンの教会(復活ポイントではなかった)。
デスペナもなかったし脱出できないダンジョンや壁の中ということもなく、とりあえずホッとしました。

ただストーリー的には少し巻き戻されていて、○○からグレンに帰ってきた直後の状態の様でした。そのためフルッカさん宅に行くと既に済んだはずのイベントが発生。 [写2] ちーす、今日もきました ^^; [写3] おっしゃ! 一丁いってきますか。既視感? なぜだか奴の技を見切っている気がするよ ^^


――今回は無事、1.0メインストーリークリアできました(よかったよう=3)。
これで心置きなくレンダーシア行けるというものですが、こっちでやり残してることも多いんですよね。まだまだ行ったことない所も多いし外伝や神話編だってありますもんね。
そういや、迷宮って所も言ったこと無いですよ(前途多難;)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる