目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブリー親分

どろじ

[どろじ]

キャラID
: OK431-415
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どろじの冒険日誌

2015-03-25 06:19:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

集オガ第14回 だってそれがオガ娘なのがたら

『第14回 集えオガ娘。~あったかいんガタラぁ~♪』
に行ってまいりましたよ。


がたらに。 …こっそりと


…そして大胆に!w

オガ娘たちも冒頭の画像こそお題通りのチアコスなんてしちゃってますが
ちょっと遅れて来てみればこんな感じです(*´▽`)
裸部にパンツマントにオガヅラ過激団♪
既に色々とできあがってますな(´w`)w


そんなオガ娘たちの想いが一つになれば、こんなモノだって生み出しちゃう?
ずももも~ キシャァァァァー!
「こ、これは警告だ (゚Д゚;)
  科学を盲信し自然を破壊し続けてきた我々、アス民に対する警告だ」

―― というわけで (;´▽`)  皆様お疲れさまでした!
今日も明日もこれからも、よいオガ娘、アス民生活を♪
また皆様方とお会いできますように ⊂( @益@)つ フハハハ




【おまけ】
↑ 久方ぶりに元祖ドロリストのドロテアさんの生存を確認。
しばらく見ないうちに変わり果てたお姿(プス娘ン)になられてましたが、
お元気そうで何よりでした ( ´w`)

ただし今回は遅刻したせいでドロ子さんをロスト;
またも3人そろわず。邂逅はまたの機会に くコ:彡~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる