目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブリー親分

どろじ

[どろじ]

キャラID
: OK431-415
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どろじの冒険日誌

2015-05-20 06:36:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ娘、町服で集う埋める

『第17回集えオガ娘。~私にコレを着せてください~』
へ行って参りしました♪


今回もだいぶ遅れての参加になってしまいました;
それでも幸いにも、まだまだ会場に残ってる方も多く
撮影混ぜてもらいましたよ ヽ(´▽`)ノ

新配布の種族町服も皆さんそれぞれにアレンジされてて
ステキでございますー


バイクで!
おそらくオガ娘会でも一番の(?)運動量を誇るゼクトさん(後ろ白服)
ランニングに乗り物にと会場を走り回ります ( ´w`)b


リュートで!
怒りのタクトを振るしゅうシュウ隊長とリュート集団♪
『朝まで生タクト』だと!? Σ(゚Д゚;)


なのです!!!
見得や決めポーズが前触れなく突然入るのも、集オガの恒例。
ビシッと掲げをした所で今回はお別れです (*´▽`)ノ

皆さま、お疲れさまでした。遊んでくれた方ありがとう!
番外編『集えしゅうシュウ(集シュウ)』はあるのか、はたして?



※今回のドロどろの活躍
・どろじ: 遅刻
・ドロ子: 寝坊
・ドロテア: 不明(元気かー?)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる