目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブリー親分

どろじ

[どろじ]

キャラID
: OK431-415
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どろじの冒険日誌

2015-08-20 21:37:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

久々に、いいニャモー!

こちらも久々に行ってきました♪
コテツさん&ニャモさんの『猫っていいニャモ♪』です。

ゲストは冒頭の写真のドワ子“る~しぃーさん”でした☆ミ
回もいつの間にか第12回(!)とのこと (*´▽`)o



客席の様子です。シーズン的にも結構な盛況だった様です。にぎやかー
わたし(オレンジ鼠)は角っこのこの辺り、椅子で観させてもらってます。
ステージからは離れてるけどなかなかいい感じで眺めていられます +(◎∀◎、)



ゲストトークの他にも、ゲームやCMなどおなじみのコーナーでも
楽しませてくれます。とっても和やかーな雰囲気です
( ^(エ)^)o日<カンパーイ



最後はみなさん揃っての記念撮影で締めました☆
あらためて気づかされるは、スゴイ人数! 写真に収まりません;

んで、あらためて見まわすと、観覧の方々もかなりの個性派揃い。
TVと一番違うところかも知れませんね ( ´w`)w

ニャモリさんをはじめ、参加、観覧のみなさま、お疲れさまでした♪
楽しい番組をありがとうございますー くコ:彡 くコ:ミ くコ:彡
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる