目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天命を呼ぶ者

コーネリア

[コーネリア]

キャラID
: JX414-918
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーネリアのプレイヤーイベント

2018-12-17 17:57:44.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
食べ物語 アソビガタリスピンオフ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-20 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-20 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • 草原5604丁目2番地(大きな和風の家です)
参加条件
  • あり

  • ・暴言や攻撃的論破等はお控えください
    ・武器・盾・傘、ペットやついてクンは外していただけると助かります(主催のパソコンが古いためですw)
    ・大きな魚を出したりすると皆さんびっくりされますのでお控えください
    ・いつもと開催時間が違います。21時からです。
イベントの内容
 閲覧いただきありがとうございます、アソビガタリ案内人のコーネリアと申します。

 今回は日本全国の津々浦々の遊びを語る「アソビガタリ」スピンオフイベント「食べ物語」の開催となります。
 各地の郷土料理からB級グルメ、名物や駅弁、コンビニで気軽に買えるフード&ドリンクを思う存分語ってもらうという、某県民性のバラエティ番組の食べ物特化版と思っていただけると分かりやすいかもしれません。

 お一方ずつコーネリアとトーク形式でお気に入りの食べ物を語ってもらえればと思います。しゃべりたいけど、チャットはちょっと苦手という方は事前にスタッフにお伝えいただければ、スタッフが検索して発表します。
 (スタッフ・・・ぶどう、ニャスター、ノエラ、コーネリア)

 日本全国津々浦々、時代も違う食べ物情報。聞くだけでも新しい発見があるかと思います。是非遊びに来てくださいね  第一回のテーマは「あなたの町にあるたまにふとたべたくなるもの」です。

 ちなみに札幌在住のコーネリアは、大通り4丁目の焼きそばやさんです。加齢と共に落ちる食欲を実感できる場所になっています。

 ちなみに在住場所を知られたくない人は、予めスタッフに情報を教えてくださいね。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる