目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系だニャン

シーバ

[シーバ]

キャラID
: WJ502-021
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーバの冒険日誌

2017-12-19 07:43:55.0 テーマ:その他

最近、困ってること。(興味ない方はスルーしてください)

前から困ってはいたのですが、最近持て余し始めて…。私以外のところでも困ったことをしてるようなので日誌に書くことにしました。ただの荒らしならしないんですけど、その方はご自身のイベント等の日誌で荒らし行為について厳しく注意する文章を書いているからです。

あと、私はTwitterもしてましてそちらでもちらほら困ったツイートをされています。私は削除してませんが、あちらが消したら証拠は残らないですねw

今から言うことについても、最初から告発しようとか思ってたわけではないので証拠はありません。あちらが都合のいいところだけとったスクショ出してきてあれこれ言われておしまいな可能性大です。信用するしないは完全に見る人に投げることになりますw


事の始めは、私がTwitterでハウジングしてるよー的なツイートをしたのが発端です。そしたらいきなり家にやってきて走り回っててビビる。前からハウジング苦手だとは言ってて、その時にしようとか?とか言われたのをやんわりお断りしてたんですが、いきなり家にやってきてあれこれ言い出し面倒くさくなった私は気が済んだら帰ってくれるだろうと権限を渡し帰ってくれるまで付き合いました。
これで終わりにしてほしかったので、勝手に買ってきた家具のお金も払いました。後腐れないようにしたくて。

でも最初のこれが良くなかったね。善意であろうと思ってましたし、その段階で迷惑なのは自分だけで他の人と揉めてるわけでもないからとハッキリ言わなかった。

しばらくして、その家でプレイベする事になりTwitterでだけ告知を出しました。そうしたらそれを見てまた家に来てたようで、リプで入れないと言われました。

そう、その事があって以来鍵かけてたのです。

鍵かけてると返したら夜にまた来ると帰ってきました。その日はイベント当日。もうこれ以上ひっかき回されたくなくてスルーしてたらログインしてすぐに開いてる?ってフレチャが。開いてないと返したら待ってますと言われ、どうあってもいじくりたいらしく1度許してる以上断りにくくて、したいようにさせることに。

そうしたら、頼んでもないのに勝手にやってきて勝手にしてる事なのにTwitterであたかも私が急いでハウジングしろと言われて仕方なくやりました的なツイートされて、はっ?(゜ロ゜)?となりましたがネタと言えなくもないかなと思い笑マークつけて頼んでないぞと返しました。

さて、ここで終わればまだ良かった。

その後、プレイベが始まってその方がした行動は…(´・д・`)

スタッフをお願いしてもいないし、お手伝いしたいとも言われてないのに勝手にスタッフとして案内始めた…。バイトとか言ってたようですが雇ってねえし。

他に正規のスタッフがいるので、スタッフたちもはっ?(゜ロ゜)?となってました。

これってその方がよく言っておられる、イベントの妨害や荒らし行為と何が違うのでしょうか?

自分のイベントは、あれこれ注意するが他人のイベントはどうでもいいと言うことでしょうか?

もう私にはわかりません。他のフレさんにも相談しましたが他の所でも同じような事をしているようです。

最初に書いた様に、ただの荒らし行為ならスルーします。何も言いませんし書きません。今回書くに至ったのは、その方がしていることを自ら思い返して自覚をして欲しいからです。

あとTwitterであたかも私が悪いように、画像とツイートするのもやめてもらいたい。

ただ、その迷惑行為をやめて欲しいだけ。

他のフレさんもそう思ってると思います。名指しで書くと、色々問題があるので名前は伏せましたが見る人が見たらわかる内容にしました。長文失礼しました。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる