目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

こなたん

[こなたん]

キャラID
: UO907-079
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなたんの冒険日誌

2015-05-17 13:31:05.0 テーマ:チーム活動

チームイベントコナタンハルト再びw

どーもコナタンハルトですw
5/15金曜日に再びコナタンハルトの挑戦状と言うイベントをやりました。
まずは長時間になってしまったイベントにお付き合いいただきありがとうございます。そして深夜になってしまったことと、進行がスムーズに行かなかったことについてはお詫びしたいと思います。
内容については、
1・参加12人を3人の4チームに分ける。
2・各チームに違うないの指令という絵手紙を送る。
3・クリアしたらば、追加の指令を送る。
4・早く3枚の指令をクリアしたチームが優勝というルールです。
指令に使った写真の一部を紹介しますと
ドラゴンボールネタですがwコスプレの装備に着替えて報告とか フォステイルっぽい人といる場所に行って写真撮ったりとか 旧災厄リプレイしてこいとか 大物の魚見せに来るとかw
とにかくアストロティアを満遍なく楽しんでもらうような企画だったのですが主催者の力量不足ゆえに、結構グダグダしちゃって時間も遅くなって、、、反省しております。
ほぼ1週間日替わり以外の時間を費やして写真撮ったり内容考えたり、すげー大変だったけど、結果1番楽しんでたのは忙しいと準備してた時間の自分だったような気がします。
全部の写真を紹介したいのはヤマヤマですがw、今後どっかで使いまわせるかとも思うので今回の紹介は以上です。
優勝はまるファミリーとV2となってしまいましたが、運要素、得手不得手があったり、指令自体の難易度がちがったりと改善の余地はありそうですねw
今回のイベントですげー疲れたので、当分はおやすみですねw
リーダーとかカムバックしたら考えようw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる