目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役アイドル

あみうさぎ

[あみうさぎ]

キャラID
: DX437-477
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あみうさぎの冒険日誌

2015-02-17 10:14:37.0 2015-02-17 10:15:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ピンクちゃんと戯れる part6!~カプレーゼがほしくて編~


ことのは始まりは、
フォンデュの転生「モッツァレーラ」
から頂けるカプレーゼスティックがほしくて転生香水をふりまけた事から始まります。

苦手なマップ「レンダーシア」を一人で行くのは勇気がいりました。

チムメンにフォンデュの場所を聞き、それでも理解できず得意のGoogle先生に頼りやっとこさフォンデュ発見!モッツァレーラこい!





あら

一匹目で転生!わあい!
モッツァレーラのサービス精神にはピンクボンボンも見習ってほしいですな☆

しかもカプレーゼスティック2本落としてった!





ちょ。

香水あと55分あまってるよ?




















ん。 やだこわい。
気がついたらグルグ地下道にいました。

もう私のからだは香水を付けたらグルグ地下道。そう染み込んでしまっているみたい。



悲しんでる暇なんてない。早くピンクパールリングのおしゃれ3・3・5を理論値にするんだ!


でえぇい出たな!



ママ、こんなに近い距離まで来てくれるようになったよ
ピンクボンボンてかわいいね。

ぬすむぬすむぬすむぅーーー!!!!

















なんだか昨晩はついていました!

なんと金箱からリングが3個出てきたのです!しかも2回も!!

この日はおかしかった。迷宮でもミネア3  トルネコ1とお会いできたのです。驚異的な数字。

こ、これはもしかして今日理論値フラグか!?


いやよそう、いつも期待して無惨な結果になるんだから。







な?リーネさんよ。 リング9個持って来たぞ。

はよ。おしゃ5はよ。

今日は私ついてるからなんて期待して来てないから。
どうせカプレーゼスティックのついでに取りに来たリングだし?

そんなついで的な感じで手に入れた物で理論値なんておこがましいですよね。
でもバレンタイン、あんたに投票したわよ?


はいしゅび1

MP2

おしゃ3

しゅび2

おしゃ3      

MP1

おしゃ3

しゅび1




おしゃ5




!!!!!!



おしゃ5!?!?



き、キターーーーーーーーーーーーー!!


最後におしゃ5キターーーーーーーーーーーーー!!

もうどうせ今日もなんて思ってAボタン押続けてただけに一瞬消してしまいそうだった!ーーーーー!

なんだ?!バレンタイン効果ですか?投票のご褒美!?分かりやすい女め!有り難うございます!!!



これでピンクパールリング!リーチです。

おしゃれ3・3・5



おしゃれ3・5・5  なう。

理論値まであと1歩。

あと1歩です。




いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる