目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役アイドル

あみうさぎ

[あみうさぎ]

キャラID
: DX437-477
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あみうさぎの冒険日誌

2015-05-29 19:31:34.0 2015-05-29 19:45:51.0テーマ:おしゃれ活動

師匠発見物語。

ある日、私は歯医者さんにいました。

待ち時間ひまなので広場を見ていました。


最近イン出来ていないんですが、
アストルティアを忘れる日なんてありません。

常日頃、冒険者の日記を覗いてはニヤニヤしています。(こわひ



そんなある日

おしゃれ スパで何気なく日誌検索。



ひとつの日誌を見つけて私は度肝を抜きました!


その日誌は、あるイケメンのおしゃスパ日誌!

なんとおしゃれを本気で上げてらっしゃる方。

おしゃれ850なう!?



あんだって!?www




お、おしゃスパの師匠だあああ!







コメントしました。

フレなってくださいと。

歯を削られながら。


そしたら師匠はOKしてくれました!

やったあ!


その後私は親知らずを抜いて腫れた顔でアストルティアへイン!


師匠とおしゃれの需要と供給について語りあかし

そのプロフェッショナルなご意見に私はみとれました。

こ、この人…ほんまもんや!!




ほんまもんやあああ!(↑脳内カグヤ)






てことで会えた喜びを祝して師匠にカードを奢りたくて

「迷宮行きましょうよ師匠!おごります!なにがいいですか?」

と問いかけたところ

「んー。おしゃれ上がるアクセじゃないと興味ないんだよね」



・・・!!!!!!


私はばかだ。
なんて恥ずかしい質問をしてしまったのか!
自分で自分を殴ってやりたい。他の歯も抜いとくか?

でも師匠は私のわがままを聞き入れ、何周も迷宮に付き合ってくれました!
私のおしゃれも誉めてくださいました!

あのとき、日誌にナンパコメントして良かった。

ビーナスおしゃれ理論値にしてよかった。
ピンクパールリング理論値にするためにグルグ通いすぎてグルグノイローゼになりかけたあの時が懐かしい。

また師匠とおしゃれについて語り合える日を夢みて、
今日も歯医者へ通います。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる