目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役アイドル

あみうさぎ

[あみうさぎ]

キャラID
: DX437-477
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あみうさぎの冒険日誌

2015-08-16 10:34:12.0 2015-08-16 10:47:20.0テーマ:コロシアム

コロシアムという場所で。






シャアアアァ







開幕手持ち花火は危険です。怪我させてしまうので注意しましょう!







だからといって





全員ナスでコロると負けます。




だって誰が誰だかっ!

誰を守るか誰についていくかわかんね!







最近はね



GP中もっぱらコロってたけど、なんとかSSなり(主に団体)

そしてそっこーS+に降格しました(え

まぢ泣けるぜ!

常時スパでこもりたい派だけど、弱体化されすぎてスパ人口激減。ゆえに緑マークさらけ出しても誘われず!!!くっ

なのでもっぱら野良集めて自分からスパpt作ったりして!人見知りなのにっ。


それを見かけた優しいコロフレが声かけてくれたり(/\)
すげえ嬉しかった。

そして分かった事がある。

スパでも勝率良かったよ!!!弱体なんてくそくらえです!!





なんの職でも周りとのチームワーク☆これ大事!

GP中優しくしてくれたコロフレ、「調子どお?」とフレチャをくれたフレの皆さん、温かく無言で見守ってくれたチムメン


有り難うございます。









GPで新しいフレも出来たし、また腕をあげていけたらいいな!


その前に1ミリも進んでない3,0のストーリーやらなきゃな!
つか宝珠取りに行かなきゃね!え、アクセ合成は?あ、すごろく消化に王家もたまってるわ  いや待てよ、ピラ行っry






もうコロでいい
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる