目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役アイドル

あみうさぎ

[あみうさぎ]

キャラID
: DX437-477
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あみうさぎの冒険日誌

2018-11-09 22:15:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

和風プクが集う神イベに参加!

お久しぶりです、トークンを無くした夏から
しばらくイン率低下していましたが、コロへの執着がとけなかった為スクエア様と長いやりとりの上復帰出来ました☆やった

そんな私も久しぶりにインしたらびっくりしましたよ、アイコンが3D可してるじゃありませんか!職業も遊び人が増え、またアストルティアも華やかに盛り上がって行きますねー( ;∀;)

1番驚いたのはコロシアムで天地が幻魔とやらを放置操作して幻魔がコロ内無双するとゆう屈辱をうけ…おっと失礼、テーマがそれてしまいました。
プレイヤーイベントの感想の日誌でしたね!!ごめんなさい。

では本題へ

昨夜、やる事はたくさんあるのに腰の上がらない私は ふと、プレイヤーイベント告知を探していました。
そこで気になったのが、和装?和風?プクの集まりを催すイベントがあるとの事で!!!
『ほう、私が参加しなければ始まらないな』と謎の使命感にかられ参加してきました。
*普段はエル子なのでメイクでプクリポに。

凄い人の数っ!!!ひえええっと
急なコミュ障を発揮し一人で縮こまっていたところ、うしろのレディから

キュピーン☆いいね☆!

ふぁ!となり怯えていたら
『一緒に写真撮ろ〜♪』

女神降臨です。
相合傘しました!!!

とても可愛いくて優しいプクさんでした!!

プレイベはこうゆう出会いがあるので癒されます。
貯まったアクセ合成やシナリオから現実逃避するのにはもってこいの場所ですよね(え

さらにメンバーが集まって来て、、、、!?


みんなでお団子ポーズっ☆
うわわーんごめんなさい!私団子持ってないんですううう泣
傘で代用させて頂きました汗

『うしろのでかい団子さんの主張が凄ひwww』
なんて言ってるとまたもや


オスプク追加♪
男の子のプクって、可愛いですよねー!!にやけちゃうー!
コロプクはさておき(闇

あっ、うしろのウェディ団子が消えてて草
面白いかったのに!


そんなこんなで、とても良い思い出が出来た夜中でした★
主催者様、お疲れ様でございました(*^▽^*)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる