目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役アイドル

あみうさぎ

[あみうさぎ]

キャラID
: DX437-477
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あみうさぎの冒険日誌

2018-12-18 16:42:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第4幕ありがとう日誌!【リトルステージッ!】

昨夜もリトルステージッ!へのご来店ありがとうございました!

いやー相変わらずみなさん月曜日深夜から動いてるわー!!!wwww
私もだけど。


この度少し内装を変え、カウンターの中にもギッチギチにイスを詰め込み
お客様は神様とは言い難い扱いを皆さんに押し付ける形になりましたw

ごめんね!!!!でも文句ひとつ言わず座ってくれてありがとう!!wwww

もうカウンターの中一人は寂しいの!!!だから共有よ!?!?www


皆勤賞を達成する方や!初めましての方!
寝落ちしそうなのに最後までいてくれた方に、いつも仲良くしてくれるフレ
ステージだけ見に来てくれる方まで!!!

また来ちゃったーとか言ってくれて、いやいや!!あのねえ!

来ちゃっていいのよーーーー!!!(`・∀・´)もう可愛いんだから!!好き

ステキな冒険者様に囲まれて幸せな月曜深夜でした★



そして昨夜のリトルステージッ!では狭いステージの中、
なんと2人のパフォーマーさんがライブを繰り広げてくれました!


まずはフレのりぃずさん!↓自分でもカラオケ喫茶をやってらっしゃる姫 バラード曲を艶やかにそして可愛らしさも取り入れたしぐさで癒されました♪
 なんと今宵も来てくれるとか!?


そして、りぃずさんのお店のキャストさんかな?
アズサ・ユミさんも飛び入りで参加してくれましたー!!!
激しめの楽曲を力溢れるパフォーマンスで皆を魅了してくれました!
サイリウム必須です!!!w


こんな感じでライブパフォーマンスを繰り広げていきます。
是非、興味のある方は
トゥーンタウン 9495-5 リトルステージッ!までお越し下さい☆



閉店後は、アフター行ってきましたー!!!!
プレオープンに来てくださったマーコさんもいらっしゃるお店
【おれんじフレンズ】さん ステキなハウジングのお店でゆったり?おはなししました。

いやゆったり?なんか途中からエル男狩りが始まっていたような、、、
そしてドレアの青対赤対決を繰り広げていたり、楽しかったですwww


また顔だしちゃおっ♪


てなかんじの月曜日でした!最後まで読んでくれてありがとう☆


そしてそして、連日開店!!!本日も元気に

夜中23時30分〜
【リトルステージッ!】Openします!
今宵第5幕♪ お待ちしておりますー。


ではでは!(`・∀・´)


リトルステージッ! カグヤ

twitter→@_kaguya_DQX
ハッシュタグ→#リトルステージ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる