目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役アイドル

あみうさぎ

[あみうさぎ]

キャラID
: DX437-477
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あみうさぎのプレイヤーイベント

2018-12-19 16:12:25.0 2018-12-23 23:35:22.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★ミニライブバー【リトルステージッ!】へおいでよ♪★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-23 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-24 01:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • ☆オルフェア☆トゥーンタウン☆9495-5☆

    兜型のテントが目印だお!(`・∀・´)!
参加条件
  • あり
  • ☆ ついてクン達は自身のモンスターボールへお留守番させてね!

    ☆ 狭い空間だから武器や傘は人にぶっささるからしまうのよ♪

    ☆ 明日からクリスマス!さみしー!くそー!な方、大丈夫、リトルステージッ!でイブ越ししよ♪みんなが待ってる!(キャストは私ひとりです。キリ)

    ☆ 狭いお店で酸素が薄い時があります。それでも大丈夫な方!

    ☆ 始めましても大歓迎!

    ☆ 暴言はいたらおしりペンペン!
イベントの内容


どうもー!!知ってる人から始めましての方、
      はじからはじまでこんにちわー☆★☆(`・∀・´)★☆★


せっまーいライブバーを経営していますカグヤちゃんです♪♪♪

ライブバー?なあにそれ?て思う?説明しましょうっ!↓


ミニライブバー【リトルステージッ!】

今月Openしました!カウンターでの接客から始まり

時間が来たらミニステージにてライブパフォーマンスをします☆

私一人できりもりしている、ちいさなカウンターバーです!

パフォーマンスは、youtubeを再生していただきそれに合わせて踊ります!

私は基本アイドルソングをソロで歌って踊ります♪

その他、日によってゲストパフォーマーさんが出たりします!

            MCありの、臨場感溢れる秋葉原な感動を

            冒険者にお届けして元気を与える!!!

            それが【リトルステージッ!】の使命☆






てな感じで!23日は第6幕ですっ♪

お店は只今クリスマスツリーを飾りクリスマスらしさを演出させながら
来て頂いたお客様にビールを無理やり飲ませています(無料飲み放題よ)

カウンターの中にもイスがあるのでカウンターの中に入って頂くこともあります。写真参考↓(時に強制w)




可愛いおなごからイケメンまで幅広く来て頂いています!

もしかしたらステキな出会いがあなたを待っているかも!?

おっと、セクハラやしつこい口説きはなしよっ♪



★当日のタイムスケジュールはこちら★

・ 23時半〜  お店開店   カウンター接客

・ 0時半〜  ステージパフォーマンス  

    ステージ終了後集合写真

・ 1時半  閉店

*ステージパフォーマンスではyoutubeを流せる環境をオススメします。
只今私がご提供しているパフォ曲は《    でんぱ組     》さんの
《     太陽系視察中生命体    》です!
是非、ご来店前にでも聞いてみてください!
そしてこの日…新パフォーマンスをお披露目します!!!!!
楽しい夜中の2時間をご提供できるよう頑張ります!




こちら↑ステージにてゲストさんが踊っている様子
(ナイトアクアリーより りぃずさん)



さああ!みんな!うずいてない!?

なに悩んでんの!?リトルステージッ!へおいでよ!!!!

クリスマスイブ前夜〜イブ、楽しい思い出作ろうゾ♪

カグヤはいつでも素敵な冒険者様を迎える準備は出来ていますよ!☆





今回で第6幕です、第5幕まで皆様の応援に支えられ、本格的なお店を構えるのは初めてな私に、文句も言わず来てくれ、居座ってくれて心から感謝しています。
 元は大好きな【妹カフェ】さんにグループのメンバーとして所属していました。
この度独立し、ひとりでお店をオープン、しかもステージありとか無謀な決断をしましたが後悔はありません!
だって歌って踊るの好きだから!!
アストルティアのアイドルになるんだ!!
そんな無謀な夢も…持っていいよね……?
小さなステージだけど、ここからたくさんの愛を冒険者様に届けたい!
夢は叶う!いやみんなでみんなの夢を叶えるんだ!!!
これから成長していきたいです!応援よろしくお願いします!

23日、心より御来店おまちしております。

リトルステージッ!カグヤ 



twitter→_kaguya_DQX
ハッシュタグ→#リトルステージ

追伸
☆★☆本日第6幕開店とゆうことで、今夜20時からツイキャスします☆★☆
twitterから是非流れて下さいね((o(^∇^)o))お店のことや、ステージのことをお話しまーす★☆★
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる