目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役アイドル

あみうさぎ

[あみうさぎ]

キャラID
: DX437-477
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あみうさぎのプレイヤーイベント

2018-12-24 18:01:46.0 2018-12-30 13:22:47.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【鑑賞系】今年最後!★第7幕 ライブバー【リトルステージッ!】★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-30 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-31 01:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • ☆オルフェア住宅村☆トゥーンタウン☆9495-5☆

    兜のテントが目印です!!!
参加条件
  • あり
  • ☆傘、ついてクン、武器はしまってね♪

    ☆小さいライブバーになります、酸素薄くても生きてられる人♪

    ☆スタッフは私1人です、手の届かないところも多々あると思いますがそれにイラついて殴りかかってこない人♪
イベントの内容


先日リトルステージ第6幕、ご来店ありがとうございました!!!

楽しめたかなー!?初めましての方もいらっしゃって、お話する時間が足りなくて申し訳ない!汗     でも一緒にイブ過ごせて良かったよ♪感謝!





さてさて!お次の開催は今週30日の日曜日

いつも通り深夜23時半〜 営業いたします((o(^∇^)o))♪

おっと、ここがなんのお店が知らない人にご説明しますね!↓









ライブバー【リトルステージッ!】とは!

オルフェア住宅村にある、ちいさなちいさなライブバー。

カグヤ がひとりできりもりしている、カウンターとステージのあるお店。

開店1時間はお話して、時間が来たらショータイム!

ゲストあり、MCありのライブパフォーマンスをお届けします!!!

                  秋葉原な空間を是非楽しんで下さい★

       ステキな冒険者様に元気を!それが【リトルステージッ!】なんだ!






   こんな感じのお店です↑

興味湧きましたか!?そうですか!!!では日曜日お待ちしております!






30日《    タイムスケジュール    》


☆23時半〜     Open

☆24時半〜    ライブパフォーマンス(ゲストさん含め30分ほどを予定)

      ライブパフォーマンス後記念撮影

☆25時半         閉店



* ライブパフォーマンスはyoutubeを使う事もあるのでyoutubeが聞ける環境があるとよりお楽しみ頂けます。





トゥーン9495-5にある、兜の形をしたテントです!

お間違えのないように、気をつけて来て下さいね♪♪♪


今回も、ゲストライブありの予定だよ( ̄∀ ̄)お楽しみに!

私のライブは一番最後です!最後まで帰らないようにwww

     カグちゃん安定のアイドルソング聴いてってほしいな♪




でわでわ!その時にお会いしましょう!!!!!!!

             おまちしてまーーーーーーす!!!!!!b

リトルステージッ!  カグヤ より






twitter→_kaguya_DQX
ハッシュタグ→#リトルステージ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる