目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウレカトの冒険日誌

2015-11-09 23:24:37.0 テーマ:ハウジング

2015.11.09 本日の活動記録

まず訂正。バトルロードのイベントは16日、つまり「来週の月曜」まででした。勘違いしたまま日誌を書いたことをここに告白しお詫びします。 この写真取るためだけに15万G出して土下座のしぐさ書買ってきました。

というわけで、改めてバトルロードでチップ稼いでビクトリーボックスからのコインを狙ってみたりする。が、初日ほどコインが出てくれない。まさかバッジ収集量でコインの出現率が変化したりということもないと思うが……。

その一方、畑で育てていた花を収穫したら、なんとまた妖精さんがいらっしゃった。3連続だよおい。 たんなる幸運なのか、それとも何か理由があるのか?可能性があるとすれば、毎日10人以上のフレの家を回って水なでをしていることくらいか。もしそれで本当に妖精さん出現率が上がるというなら、アストルティアの住宅村に一大異変が起きそうではある。

他に今日の成果としては、使用期限がギリギリまで迫っていた「悪霊の神々カード」をサポのみで挑戦してきたこと。 写真に写っているソーンツェさんはサポでの参戦。さすがに3体で攻めてくる序盤は危険な状況が続く(そして写真を撮る暇もない)のだが、1体倒してしまうと格段に楽になり、最後の1体を残すころにはもう消化試合の観である。レベル90の恩恵もあるのだろうが、改めて自分は強くなっているのだなあ、としみじみ思った。

明日はちょっと朝が早いので早めにログアウト。魔塔の16階以降が残っているのでそろそろ皆を誘って行ってこようかしら。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる