目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の★

サラブレット

[サラブレット]

キャラID
: UO504-624
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サラブレットの冒険日誌

2015-03-30 15:49:40.0 テーマ:おしゃれ活動

久々のドレスアップ(古代王族)

昨日はひっさしぶりにドレスアップを
凱歌以来ですかねーw

さて、今回はセット効果で回復特技、呪文の効果が1.1倍になる古代王族になります

まずはカラーリング前のドレスアップ直後の写真

頭:歌詠みのヘアバンド
体上:音楽隊の制服
体下:さすらいのコート
足:音楽隊の靴

腕は古代王族のままです
特に見えない状態だったので節約w

これを通常カラーのみでカラーリングです

ナイトマリー20本とバニラリリィを30本使いました
頭:羽飾り部分→バニラ バンド部分→ミッドナイト

体上:赤いシャツの部分→バニラ

体下:こしだれ部分→ナイトマリー

足:靴下の部分→バニラ



たまたまなんでしょうけど
さすらいのコートのズボン部分がバニラとかなり近い色で
音楽隊の青い部分(ジャケットと靴)がナイトマリーに染めたさすらいと
ほぼ違和感がなかったので、お花代は安く済みました

屋根裏と箪笥の中が
イベント装備などでいっぱいいっぱいなので
いろいろ処分とかしたいですけど
ついつい貴重なもの扱いで捨てることも出来ず
ドレスアップにするにも特徴的過ぎて・・・

姿見でいろいろ組み合わせ模索しておりますが
むずかしいですねー

今回のドレスアップは姿見で
2日かけて検討した結果でした


頭はとこなつヘアバンドと悩みましたが
とこなつの出品が4品くらいしかなく
値段も14万~くらいでした
歌詠みはたまたま9万で出品があったので即購入でした

歌詠みの羽は右手側
とこなつの羽は左手側というのも悩んだタネでしたねぇ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる