目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の★

サラブレット

[サラブレット]

キャラID
: UO504-624
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サラブレットの冒険日誌

2016-01-15 01:08:36.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

2016年になってから

1月はもう折り返しなんですよ
「ねんまつねんし」のテーマは最終日の15日

年賀状や年賀絵葉書をいただいたフレさん
ありがとうございます

今回は特にネタを仕込む時間もなく
返事をださずに1月15日を迎えました

勝手ではありますが、
この日誌を新年のあいさつとさせていただきます

2016年もどうぞよろしくです

以下、年末のあいさつから今日までのまとめです

年末年始は結局ストーリーをクリアするのに必死でした
週課や日課を疎かにせずに…

普段から夜22時~の数時間程度のイン時間になっていますので
なっかなかの寝不足覚悟で挑んできましたが
まー突破するのが難しいのなんの…

まめこさんと一緒にクリアしてきました
まめこさんの日誌のほうで詳しい内容はかいてありますので
閲覧可能なフレさんはそちらをどうぞ

ぎりぎりの日にバトンちゃんが来訪しました
翌々日にお礼をいただきましてメダル数枚のお気持ちだけ受け取りました

結局ツボランプキャラと2垢のこのところには現れず

(友情被写体 タウさん)

2垢操作で達筆仙人を探してみたりもしました
もうやりません(効率が悪すぎました)

ガオーさん召喚は3枚作れましたので
ぜひもちよりのお誘いお待ちしております


ボスアクセの進捗は以下のとおり

完成
攻撃忠誠
魔力ネックレス
致死ロザ
HPロザ
回復ソサリ
HPチョーカー
HPハイドラ
おもさハイドラ
HP眼甲

未完
攻撃幻界闘士211
魔力幻界導師11延長3
ためる眼甲333
消費アクセル1.5 1.5 1
大竜玉5325
金ロザ(合成伝承なし)

ピラアクセはほぼ終了
アヌビスアンク4444
オシリスアンク2222
セトアンク3223
セルケトアンク4445


もぐらをとりあえず進めたいところですねー

時間が限られている中でのアストルティア生活なので
タイミングがあえばぜひともよろしくお願いします

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる