目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-10-22 14:02:32.0 テーマ:ハウジング

ポロリンの代行20軒目「天使の休憩所」フラワー13831ー3

こんにちわーん!
ハロウィン衣装はピエロおしの
ポロリンでっす!(ФωФ)

今回は、チムメンのプク女の子、
堕天使ふーすけさんからの
依頼です♪

条件は、エスサイズ
1.天使を感じれるお部屋

2.無課金

3.コンシェルジュのさちきちくんは
家の中においてほしい

でっす!

ポロリン的テーマは癒しです。

そんでは~いってみまっしょい!

まず庭から、天使ふーすけが
降臨するイメージを虹のプラネタリウムを
何個か使い空に雲と光を設置

このやり方はみぃさんにお願いして
ラファエルガーデンの空を参考に
作りました!
無茶苦茶、難しくて空を見上げながらして
首か筋肉痛になった気分っすw
みぃさんみたいに上手くはできなかったけど
がんばったおーw( ;∀;)

天使が降りてくるように感じてもらえたら
うれしいーなぁ♪ 天使の休憩所は赤いウッドハウス
川の向こう側には橋を渡って行けるように
しました。
途中にあるのは、コンシェルジュさちきちくんの
餌だおーwお腹がすいたらどこででも
ピクニックできるスタイル!

お家にはいりますとー、、、 こんな感じ!
羽根が舞うお部屋!
可愛いさちきちくんがお客様に
ご挨拶( 〃▽〃)v

ここでは壁掛けをふんだんに使って
デコレーション!
バージンロードとスイカの皿と
銀河のラグと花模様のらぐで
天使の水浴びをイメージっす

あとは色んな照明をばらまきました。
中では、ステンドの柱と行灯の照明が
お気に入りっす♪

お部屋全体に羽根が舞うように
でっかい丸型水槽を配置しました。
初めて使いましたが、水槽きれーっすね!

ほかにはー、、 帰ってきたふーすけの翼をメンテナンス
してくれる可愛いナスビくんw

きれーな翼でおでかけできるように
今日もせっせっとお仕事中です( -∀・)
こちらでは、さちきちくんの用意したティー
を飲みながら、フォス様がリュートを奏でて
くれます♪
注)帰りの際は写真の右側のぼやーっとした
明かりにタッチて帰れます!

部屋全体に癒しとふわーっとした世界観が
出てたら嬉しいなー!
ふーすけはチームメンバーが、きてーと言うと
どんな募集でもいくおーって、
楽しんででかけるイメージの子なので
疲れたときに、さちきちくんと
この休憩所で疲れをとれたらなーと
妄想しながら作りました!

作っている中盤になんでもおまかせの
ふーすけが、さちきちくんにこだわりが
あったので、聞いてみると、
実はさちきちくんは、ティアの親友で
最近いそがしくて、疲れているから
その人のために癒しをと、、、
燃えましたね!ポロリンはw

さちきちくん!お会いしたことないけど
エサあるからね!w食べに来てね!

ふーすけの
優しさに感動したお!

こちらは公開許可もらえましたので
公開させていただきます。

フラワー13831の3番地

写真では全部の場所のせれなかったので
見に来てくれるとありがたいです!(ФωФ)

最後に、
今回は、作ってるときに
違和感が感じて、古い付き合いのフレに
途中で見てもらいました。
最近ハウジングルームにはいりまして
凄腕の方たちが、いますので、
無意識になにかルーム方に驚いてもらえるような
ハウジングをしていたことに気づいて
猛烈に反省しました。
家主さんに癒しを感じてもらえる
喜んでほしい見やすいハウジングをしたいと
心がけて今までやってきたんですが、
調子にのっていた、バカ野郎ですw
途中で気づいて、ぶっ壊して
作って大好きな自分のハウジングで
受け渡せてホッとしてます( ;∀;)

ここまで見てくれた方に感謝しつつーーのっ

またっねー!ポロポロポロリーン♪
ポロリンでした!

いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる