目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2019-09-07 03:10:48.0 テーマ:ハウジング

ポロリハウジング タウン代行 ID9290ー3039庭偏

こんばんわ!ポロリです。

今回は、フレの知り合いの
ソフィーさんからタウン代行を
依頼していただきました。

夏忙しくなかなか進めれなかったのですが
なんとか無事おわりましたので
紹介させていただきます。

ビーチを作ってほしいとあったので
本宅からビーチの道のりを
重視してつくりました。

まずは本宅の庭は便利機能を
重視した配置でこんな感じに
この絨毯は、かなり使いやすく今後も
使っていくんだろうなぁ♪

ここから後ろを振りかえって進むと
こんな休憩できるスペースや ビーチまでの道のり

そして
こんな感じにビーチを作りました。

花火大会などチームの方と使って
いただけたらと思い少し明るめに楽しい
雰囲気にしてます。

タウンの庭はどこを重視して作るのに
迷ったりしましたが、庭は作り始めると
あっという間に制限いっぱいになる
イメージでしたw

もし興味のある方は公開してますので
覗きにきてくださると嬉しいです。

続けて内装偏も良かったらみてくださいね☆

マイタウンID9290ー3039

       ポロリ代行ハウジング
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる