目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2020-07-15 12:37:07.0 テーマ:ハウジング

ポロリハウジング フレの家を勝手にいじって    プレゼント!w

こんにちわー!

ポロリです!

今回のハウジングはいつもの代行と

違いフレのお家をハウジングして

プレゼントしました!

もう家具が荷物置き場にパンパンで

処理したかったのもあるんですけどねw 

最近入ったルームで、募集して

ハウジングさせてくれたのが

家主様のなおさんです!

好きに作らせてくれてありがとうございます!

それでは、紹介していきますね!

キットはゴールデンスライムタワー(名称あって

る??)でつくらせてもらいました。

一階は上の写真のように物静かな廃墟を

イメージして作りました。

んー廃墟の塔の上に猫と気ままに住んじゃって

ますwみたいな感じ?でつくったかなー?

それにしてもこのキット黒い壁とか床とか

渋いですよね。初めてだったので楽しかったぁ

階段をあがると、、

こんな感じのお部屋を作っています。

最近好きな白スクリーンでバルコニーを作ったり

アンティーク調とかクールな方に

近付けてたら嬉しいな。

窓はこんな風にデザインしてみました。

無計画にほぼ1日で進めちゃったので

後からこうしたいなぁとかありそうですが

自分の好みの感じになったと思います。

少し猫置いたりハートのクッション置いたりで

可愛げは1%追加しておきましたw

あっちなみにここで報告、、、!

フレ欄みて知ってるかもですが!

今ポロリはおが子で遊んでます!

おが子がかっこよすぎてお金の力使いましたw

よろしくね!

なおこっちさんー!

ドレア素敵だったので、写真ばえするとこも

作っておいたよー!! 日誌も無計画で書いちゃうポロリなので

見にくかったらごめんよ!( ;∀;)

それでは、あでぃゅー♪

          ポロリ
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる