目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2021-04-18 11:47:55.0 2021-04-18 23:35:57.0テーマ:ハウジング

ちゃまねすハウジングパークに出展 3番地 とある日の午後のひととき

昨日ありました6人のハウジンガーが集うイベント

まもっこ主催×ちゃきんこ監修

ちゃまねすハウジングパークに

3番地担当で出展させていただきました!

とある日の午後のひととき

というテーマで恋人たちに人気のレストランを

作りました!

イベントには、まもっこさんが

住宅村入り口で数えたところ、一時間半で

500人近くの人が行ききしてたらしく

大盛況で、来てくれた方々

当日スタッフとして呼び込んでくれた

まもっこさんのチームメンバーの方々

企画してくれたまもっこさん、ちゃきんこさんに

感謝!感謝!です!

とても素敵な時間を過ごさせていただき

楽しかったです♪

来てくれた方々と話したり、

写真とったりで最高だったーー!!

ちゃまねすハウジングパークは

しばらく見ることができますので、

良かったら遊びにきてくださいね!

トゥーン住宅村 10680丁目です!

当日の様子はカミラさんのYouTubeチャンネル

『どりーみぃカミラ』で生配信された

動画がありますので、よかったら見てね♪

また文化祭みたいなこういうイベントに

参加できたら、いいなと思うポロリでしたw

ほなね!当日の写真はっておわるお!

またにぃー!!





可愛いプクリポさん達と! えるもんやエリリン、トルテさんアロマっち
あと一緒にとってくれた方々ありがとー! ハウジングの盟友ぎたこちゃんともパシャリ
忙しいのにありがとう! スタッフとして呼び込んでくれたまもっこさんの
チームメンバー様!
ポロリの呼び込み担当のつもさん
まもっこ、ちゃきんこ、ティラミスさん
ざぶ、アリア、ラフマニノフさん
素敵なペアドレアで来てくれた方!
みんなありがとうーー!!
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる