目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2021-11-03 10:49:42.0 テーマ:ハウジング

ぽろこハウジング代行『エスパス ラシュラン』(癒しの空間)

こんにちわーん!ぽろこでーす♪

今回のぽろこハウジング代行は、

フレさんのお家をハウジングしてきました!

前々回かな?セイランのお家を

ハウジングしたときの感じをみて

気に入ってくれたみたいで、セイランのお家

みたいに作ってほしいと依頼してくれました!

ただセイランのお家は、テーマが『堕落』

だったので、女性の家主にそのテーマはとw

なので!今回のテーマは癒しの空間!

それでは家に入った感じは、、
こんな感じです。

全体的に植物を所々に配置して

照明は柔らかく、癒されるような

空間を意識してます♪

手前のお部屋はこんな感じにしました。

うす暗い部屋に外の光と家の照明で

心地よく作れてたら、嬉しいな♪ 奥の部屋はこんな感じです。

幻想的な雰囲気をとりつつ

涼しげな空間、セイランのときより

窓にグリーンとフラワーを絡ませるように

つけたし、女性らしい少し可愛いというか

美を意識してみました!

写真では少なくみえますが、王家の燐光を

何個か使い、床から光がふわっと沸くように

しています。

癒される空間ができていたら、嬉しいな♪

フレさんも喜んでくれて満足だぁ♪

今回のお家は非公開になります!

それではーー!えっと

次のお家はルームのももちぃの

お家かな?どんなお家を依頼されるか

楽しみだなぁ♪

では!次はももちぃのお家でお会いしましょ!

またねぇーw  『エスパス ラシュラン』

       ぽろこハウジング代行 ぽろこ 

いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる