目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2023-08-10 12:13:33.0 テーマ:ハウジング

ぽろこハウジング代行 白亜マイタウン本宅内装

こんにちわーーわー!ぽろこっす!

日誌の連投失礼しますーー!

前回白亜マイタウンの庭を日誌にしたのですが、

そのタウンの本宅ミュージアムキットを

ハウジングしたので紹介します!

家主様の希望は、静な綺麗で荘厳なイメージで

書斎を家のどこかにとのことだったので、

とりあえず綺麗で緑を使いつつ、音の出る家具で

入ると鳥のさえずりを聞けるように作りました。

上の写真は入ってすぐの光景です。

奥にいくと こんな感じのお部屋です。

このキット醍醐味ですが2階まで吹き抜けで

最高にお洒落ですよね!

2階にいくと書斎があります! 湯気を使って光が差し込んでくる感じをぼやかす

のと同時に書斎でうたた寝しちゃいそうな暖かみ

をイメージしてます。

他のとこをアップにした写真も貼っておきますね こんな感じの本宅になりました!

とりあえず、庭と本宅ができたので、

途中で日誌にしました!

これからは3番地のカフェと

1番地のお屋敷はぽろこの自由に作成していい

らしいので!また1番地3番地完成したころに

日誌にしたいと思います!

よかったらまた見てくださいね!

ポロポロリーン!またにぃー

   ぽろこハウジング代行  ぽろこ
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる