目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる断ち切る者

シルウィア

[シルウィア]

キャラID
: YL212-586
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルウィアの冒険日誌

2016-07-02 09:37:26.0 テーマ:おしゃれ活動

レグナード仮卒業

常闇装備、最後の2つが完成しました。
一つ目は両手斧。最近ではピラ7~9くらいしか出番はないですが、戦士で安定したダメージを出せる武器だけに、今後もちょいちょいボス級で出番はあると思います。
(速攻の斧・バランスの片手・竜特化の両手剣ですね)
  何が素敵かなって、このゲームの武器のテクスチャが比較的「厚みが無くてペラペラのものが多い」のに対し、この斧はキチンと厚みがあることです。
気分は大ナタで相手の頭をカチ割る!ってなもんです。ヒュー!
  最後に入手したのは両手剣です。フューリーにドレアしましたので、奮発してブラッドに染色。
渋くて目立つぜイェーイ! 中二心をくすぐるデザインがたまりません。
斧以上に出番が思いつかないのが残念! コロでは人気なようですがね!
  この武器にもちゃんと厚みが設定されています。

大盾・ハンマー・片手剣・両手斧・両手剣と欲しい常闇装備はすべて入手しました。倒したレグの数は通算523体です。
ダークアイに攻撃魔力3があと1つ付けばダークアイも3つ全て完成なので、卒業制作中というところでしょうか。
周回はせず、ちょいちょい勝ち解散でレグナライトを集めましょうかね。

ダークキングは……アンノウン武器にほとんど惹かれない……
攻略法が分かってから考えますかね~。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる