目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2014-03-05 06:21:39.0 2014-03-05 06:24:43.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイヤーイベント予告】  4/26(土) ❤ 日誌フェス開催 ❤

   「冒険日誌」について、少し先ですがイベントを企画します。
                                 
                   


皆さま、おはようございます。
そして、初めてご覧になられる方は、はじめまして。

メイアと申します。  (。◠‿◠。✿)







冒険日誌。4月30日で生誕1周年を迎えます。それを記念して、プレイヤーイベントで
みんなで冒険日誌のバースデーを祝いたいと思います。

少し先のお話ですが、取り急ぎイベントの予告編までになります♪



◆タイトル

   ♥♡♥♡♥♡ 日誌フェス ~ 祝!冒険日誌 1歳 ~  ♥♡♥♡♥♡


◆概要

   冒険日誌が生誕して4月末で、1周年を迎えます。
   冒険日誌を通じて出会えた人たちで、わいわい騒ぎましょう!


◆日時

   4月26日(土)  ※仮押さえですが、おおよそこのあたりの週末で。



◆開催場所

   未定 ※検討中です



◆参加資格

   なし。

   ※いわゆるニッシャー(日誌書き)さんでも、読み専さんでも、誰でも大丈夫です (。◠‿◠。✿)
    賞金狙いで軽く足を運ぶだけでも全然問題ありません♪






いろいろ未定三昧ですが、まずはマイルストーンとして設置させて頂きます。
決め事は、これからいろいろ決めていきます❤







冒険日誌。4月で早くも1歳の誕生日を迎えますね。
当時はバージョン1.3が実装されてから、1カ月が経過した頃。
バトルマスター、賢者のレベリングに、みなさんが勤しんでいたころでしょうか。



…長い時間が経過しましたね。 (๑◠ܫ◠๑)



あの頃から、プレイを続けられている人もいれば、この世界を去っていった人もいると思います。
出会いと別れを繰り返す、この世界。ゲームとしての一面とは異なる、たくさんの人と人のすれ違いが、
皆様に訪れていたかと推察致します。



冒険日誌は、そんな出会いと別れを、見続けてきました。



日誌で繋がった出会い。日誌で起きたケンカ。喜びの声。悲しみの叫び。
悲喜交々の時間が、ここにはありました。



たった2000字の文字と最大5枚の写真を付けることしかできない、お世辞にも豪華では無い、
武骨なシステム。不器用な、冒険日誌。

自由度の高いブログとも、短文で気軽に呟けるTwitterとも、匿名で好き勝手言える2chとも、
動画配信できるニコ動とも、まったく異なるこのメディア。
唯一の利点は、公式SNSであるという点と、キャラ実名で書かないといけないという点。



けど、そんな不器用な冒険日誌は。 私達の心を綴る事の出来る日誌でした。



あたしは、そんな冒険日誌が大好きです。愛しています。
だから、この1歳の記念日は、とてもうれしい。とても大切な記念日。

そんな記念日を、皆と一緒に祝えれば。日誌が好きな皆と祝えれば。
…そんな思いでいます。






   「日誌で、このアストルティアを少しでも、盛り上げることが出来れば!」






冒険日誌の1歳の誕生日。みんなで祝いましょう。
これからのアストルティアを、みんなでまだまだ盛り上げていくためにも。


~Fin~


※ 楽しみましょう❤  (。◠‿◠。✿)
いいね! 195 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる