目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアのプレイヤーイベント

2018-06-19 12:00:19.0 2018-07-01 09:08:58.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ メイアの部屋 ★☆★ 3部屋目
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-06-30 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-07-01 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村 トゥーンタウン 12500-2
参加条件
  • あり
  • ※無意味な白チャの連続による会話妨害、暴言
     意図的な写真撮影の妨害、魚出し等、進行に
     影響を及ぼす行為は禁止とさせて頂きます
     また、動画配信はご遠慮ください。
イベントの内容
 3部屋目のゲストは武闘家愛好家のなしサワーさんです
                               
                         

 
 ★☆★ メイアの部屋 ★☆★ 3部屋目

◆開催日時
 6月30日(土) 23:00~23:59
 ※入退出は自由なタイミング大丈夫です

◆場所
 オルフェア住宅村 トゥーンタウン 12500-2

◆進行
 23:00 開始
 23:59 終了+記念撮影

◆備考
 ※無意味な白チャの連続による会話妨害、暴言
  意図的な写真撮影の妨害、魚出し等、進行に
  影響を及ぼす行為は禁止とさせて頂きます
  また、動画配信はご遠慮ください。



 
メイアです。d(^ー゜*)
3部屋目のゲストはなしサワーさんになります。



<メイアの部屋って何?>

ゲストさんをお迎えしてのトークイベントです。
内容的にはいわゆる徹◯の部屋のイメージとお考え下さい。
3部屋目のゲストは、武闘家をこよなく愛する武人さんの、なしサワーさんです。

武闘家と言えば、流行語として一世を風靡した平田に始まり。初期の頃は全く隙のないタイガークローを駆使して、ルカニヘナトス役までこなしてしまう最強職。所がその猛威も徐々に改修され、今では少し不遇となってしまっている職
でも、そんな職業をこよなく愛する人達も一定数居て。なしサワーさんはその中の1人。

武闘家をテーマに、なしサワーさんと様々な思い出話や、武闘家の何が好きなのか、どういう所が良いのか。これからの武闘家について色々お話を聞いてみたいと思います。



<トークテーマ:武闘家>

<前段>自己紹介

①「武闘家」について関わりはじめた最初の頃の思い出

②「武闘家」について持っている思いはありますか?(目標、こう直したい、こうありたい等)

③「武闘家」の良かった思い出(笑った出来事、笑ったハプニング)

④「武闘家」の反省にしたい思い出

⑤「武闘家」について周囲の皆様に是非お伝えしたいこと

⑥あなたにとって「武闘家」とはどんな存在?

⑦今後「武闘家」に対してどう取り組みたいですか?

さぁ、果たしてどんなお話が聞けるのでしょうか。
今から楽しみです。(´▽`)






  様々なテーマのシーンでご活躍される方々のお話をお伺いする「メイアの部屋」
しばらくハイペースで、色々なシーンでご活躍の人をお呼びして、様々なお話を聞いていきたいと思います。

お楽しみにー!(´▽`)

~Fin~

※なしサワーさん、宜しくお願いします。
いいね! 123 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる