目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のおばさん

~するめ~

[~するめ~]

キャラID
: QF327-748
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~するめ~の冒険日誌

2017-08-12 22:15:58.0 テーマ:その他

フレ限定らしいから初めてのバトン。

やぁ。

バトンも初めてだけど普通に冒険日誌を書くのが初めてなするめさんだよ。

しょうやさんがバトンを書いてたらから…うん!強奪した!


…ではいこう。


1 名前の由来は?

子供のころやってたゲームボーイのテリーのワンダーランドの名前が何をとち狂ったかするめにしたのが原因。
ちなみに今は『(株)するぽん』の名前が多い。

2 いくつ?

今年で一万年と二千年才です。
愛してる。

…嘘です来年20です。

3 種族は?

おが子。
今日もおっぱいが揺れる揺れる。

消されませんように。

4 できない職は?

魔法系はてんで駄目です。
あとパラが無理。

5 家どこ?

アズラン農村1255-6です。

ここ自宅じゃなくて酒場だけどね。

6 好きな種族は?

える男とどわ子とおが子とおが男。
あと褐色ロリ。

7 好きな職は?

道具とか魔戦とかの中衛サポがすき。
楽できないけど。

8 相方

いねぇよ。
                …欲しいよ。

9 親友

いねe…いるのかな?

わからないや!うん!

10 誘われて嬉しい事

まず誘ってくれるフレンドをください。
できればチームに。

11 プレイベスタイル

のんびり、気ままに、ゆっくりと。

まるでおばぁちゃんだね。

12 目標。

リルチェラたんと結婚する。

…嘘、コミュ症治す。

13 好きなキャラ

察っせるやろ。

リルチェラだよ。

14 一言!

いやほんといつもこんな私に付き添ってくれたりお話してくれるフレンド様に感謝感激ですよほんとまじで謝っても謝っても足りないぐらいですよまじで一言じゃなくなってる?たしかにそうですがそれはそれと私はおがこのおっぱいがもm



以上!
うん!疲れたよ!うん!
取り敢えず次のフレンドさんにとんでけー!
…あばよ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる