目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

遺跡の盟主

みつまる

[みつまる]

キャラID
: DP329-463
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みつまるの冒険日誌

2023-10-29 23:31:12.0 2023-10-30 08:47:48.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【不思議の魔塔】やりました(^_^;)

□重~い腰を上げて、やっと不思議の魔塔をやりましたよ。
 前に登りきったまま、70階まで解放されても無視し続けました。

 攻略がかなり面倒くさ~なもので(^_^;)

 しかし、このままではいけない。
 手っ取り早く底上げが出来るものくらいはやっておかねば。

 やるぞ~(^_^;)
 70階までの道のりは遠いなぁ(*_*) うりゃ~っ! 1人で戦うのは寂しい。  そりゃ~っ!

 タイミングが狂うと、即死させられることもあるから、常に注意を払って(^o^)v  攻略に2時間半もかかりました(*_*)

 いや~、謎解きが分からなくて何度もやり直しましたよ。
 これは大変だった~

 無事にカードも必要なだけ作れました(^o^)/

 もう魔塔は更新なしで、70階が最後なんですよね?
 残念なような

 もうお腹いっぱいのような(^_^;)
 
 とりあえずやりました!
 終わって良かった~(^o^)v
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる