目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2018-02-11 05:14:45.0 2018-02-11 05:20:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

elf48ぷれせんつ「kamukamu」~再起の巻

お客様一人様につき視聴率1%!
おかしな理屈もなんのその!
プク井ちょんセントです(≧▽≦)

今回も「kamukamu」無事?終了しました!!


いつものMCエル田いすずさんがお休み
とのことで、臨時MCに来てもらいました('◇')ゞ

そして会場もなんとわたしの家!
いろいろイレギュラー放送?でした(>_<)

今回来てくれた急造MCは、
自称「堕ちたアイドル」??!!
た~とみさんです(/・ω・)/イエ~ッ

歌もしっかり2曲歌ってくれました!

プログラム
1.代打MCさんとトーク
2.た~とみさんの歌「エンジョイでいこう」
3.今日は!なんの日~!!!
4.みんなで歌おうZ
   た~とみさんの歌「この道わが旅」
   ちょんセントの歌「ピィピのお宿の歌」




そして記念さつえい。
MC2人を除いてお客様3名様(>_<)
来てくれて(本気で)ありがとう( ;∀;)カンシャ

視聴率にして3%!(ちょんセント調べ)

宣伝が足りないのか、ゾーマのせいなのか、
10の日のせいなのか、
会場が変更されたのか、はたまた
いすずねぇさんがお休みだったのか、
もっと言えばちょんセントの人気が
皆無だったのか(←致命的)、

理由はいろいろありますが、
ちょんセントも今後いろんな覚悟をもって
やってかないとと決意したのでしたww



その気合のあらわれ?として、
ガヤスタッフ増えました('ω')ノ

れいむ さんです('◇')ゞヨロシクネ

スタッフとか強化していき、
ゆくゆくはelf48の公演なみの
視聴率(?)とりたいです!


来週からは元の会場にもどります!!
2/17(土)18:00~18:30

レンダーシア1092-2
Live&Act117にてお待ちしております(*'ω'*)


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる