目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2018-03-04 16:39:51.0 2018-03-04 16:49:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

elf48ぷれせんつ「kamukamu」~十回目おわったよ編

かめさまよりもわがまま!
自由きままに東に西に!
で、おなじみのちょんセントです('◇')ゞ

kamukamu10回目終了!しましたです



※写真は前回のものです。


今回からOPソングはいりました!
写真撮れなかったけど、OP担当ナミちゃん
でした(過去の日誌の写真にでてますよ~)
すこ~しずつですが仕様をかえていく
それがkamukamuです('ω')ノ
(いあ、作ってるのは私じゃないんだけど^^;)


いまプリンスコンテスト期間ということで
レンタル衣装着てる方も結構いましたね~


そしてelf48かにゃんちゃんの歌w
開始10分で歌2曲って過去にあったかな?


んで、ゲストはお魚♀のれいむさん(2回目)
ガヤ担当で番組によく参加してくれてますが、
1回目の時よりうまくできたと思いますよー
緊張しなくてもだいじょぶww


そして!!
今月の歌、無事かんせい&ひろうできました!


季節もの(賞味期限約1ヶ月、消費期限2ヶ月)
なので、相方のエル田いすずさんには
歌のタイトル覚えてもらえないという
悲しい現実;;


今回披露したのは、
「商人のテントの歌」ゴブル砂漠の西の
あそこですねww


早くもネタ尽きた感ありますが、いつまで
続くことやら^^;



かめさま解禁してるんだけど、写真の時だけは
あぅあぅなりますねぇww


ちなみに次回に生かすための反省会では、
「ロールキャベツはおいしい」という
ありがたいお言葉をいただき解散となりましたw


ということで、次回は10の日ということで
みなさんお忙しいかもですが、
ぜひぜひ見にきてくださいね~('ω')ノ


次回は3月10日(土)
18:00~18:30
ラッカラン・レンダーヒルズ1093-2
LIVE&ACT117にて
お待ちしておりますよ~w

いすずさんの告知みてね~(*^▽^*)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる