目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんのプレイヤーイベント

2018-09-02 07:06:09.0 2018-09-02 07:48:22.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
音楽情報番組 ■カムカム■ Vol.37~アズラン大学コスプレ学部出落ち学科
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-08 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-08 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [レ]住宅村

  • 開催場所
  • ヒルズ1093-2
    Live&Actフライングホーム3F
参加条件
  • あり
  •  撮影(日誌・ブログ・ツイッタ公開)OKのみ
     ネタブログ等への掲載はお断り・報告対象
     dqx音が聞ける
     開演前、観客席に"お座り下さい"
     動画撮影・配信お断り
     武器・ペット・魚・ついてくんx
     ステージには上がらない
     開演後挨拶NGですが
     場の雰囲気を壊さない発言は大歓迎
イベントの内容
カムカムとは、噛む・・・のではなく

みなさんに来て欲しいという意味をこめて
かむかむ、とつけました!

舞台は 屋根の上 からの設定
某sakusakuをリスペクトしています

わかるひとにだけwわかる
でもティアナイズしてます

elf48・blue☆stars・Rinehでおなじみの
歌音(カノン)group presentsです!

お子様でも大丈夫なプレイベだよ!
ぜひぜひ お越しくださいね^^♪   

こちらで詳細が見れますよ~
https://ameblo.jp/elf48dq10/


【ちょんセントからお知らせ】
ほんばん15分前に会場が開錠(笑)
されますが、本番前にもかる~く
雑談しております^^
よかったら早めに来てみてねww



※まさかのアンゴルモアの大王降臨?!
「っていうか~、細胞分裂?」
イルククゥさんありがとう(≧▽≦)



------------------

9月1日kamukamu(SP)VOL.36レポート


【この日のプログラム】

⓪開演前トーク
 ~分身!エル田いすずさん?!
①OP~「ザマ峠烽火台の歌」
 ~うた:ちょんセント
②トーク&カムカム的「●●●」お題発表
③ゲスト1:ユイちゃん(elf48)
 ~カムカム的●●●&うた「アサヒのけつい」
④ゲスト2:さぁやちゃん(Rineh)
 ~カムカム的●●●&うた「虹のダイヤリング」
⑤カムカム的「●●●」
 ~アストルティアで先生するなら何を教えたい?!
⑥ED~「おさかな交換員のうた」new!
 ~うた:ちょんセント



サブMC~エル田いすずさん
(2週ぶり15回目)
PA~トライダガさん      
(29週連続35回目)

※高校野球の甲子園の出場回数ぽく
 まとめてみましたww



ゲスト1:elf48よりユイちゃん
(3週連続7回目)←甲子園ぽくない?

こんかい「カムカム的●●●」と並行して
お話しを聞きました('◇')ゞ

ユイちゃんはアズラン大学の
ドレア学部かわいい学科でドレアを教えたい
とのこと。志願者いぱいいそうだ~ww



ゲスト2:Rinehよりさぁやちゃん
(3週ぶり2回目)←甲子園ぽいよね?

さぁやちゃんからは最近ちょんセントも
さぼり気味な魔塔!とのこと

さしずめ、アラハギ大学魔塔学部
ボス直学科、って感じでしょうか(^-^)
ボス一直線!に自信のない方は入学
してみては?!




突然ですが、お知らせです( ゚Д゚)

4月より毎月第一週に行われてきました
「カムカムSP~カムステ」は
今回で終了のはこびになりそうです(!)

理由はスタッフサイドの人材不足><
リア最優先の歌音グループではメンバー
の事前確保は困難を極めて><
メンバーの予約?は難しいのです;;

とはいえ、通常のカムカムは今まで通り
なので、次回もLive&Actフライングホーム
にて、みなさまのお越しをお待ち
しております(≧▽≦)


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる