目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2019-07-28 04:38:41.0 2019-07-28 04:39:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ちょん'sレポート「プクリポ・さたでぃカムカム」vol.83

トラシュカ何回やっても20万9000点台で
止まってしまいます><ちょんです

土曜日22時より行ってます
プレイベ「ぷくりぽ・さたでぃカムカム」
※タイトル変わりましたw

家主さんマイタウン購入にあたり、会場が
変わりました!

タウン名=歌音★キャンパス
ID=2482-6981
3番地に変更しました!
今後ともちょんセントをよろしく哀愁(死語w)

ブログにも詳細かいてます!

・プクリポちょんのウェル噛む
https://ameblo.jp/dq10chons

・いすず@歌音
https://ameblo.jp/elf48dq10

・Dragon Quest @yui
https://ameblo.jp/kakeru-yuichan/

※久々4人ならぬ4プクで行いました!

----------------

7月27日kamukamuVOL.83レポート

【この日のプログラム】

⓪開演前トーク
 ~トラシュカは今年も楽しいな★
①OP~「カムカムのテーマ」
 ~うた:ぷく☆すた
②トーク~タイトル変わったんですよ~
③うた~ヒメちゃん(ぷく☆すた)「きょうもしあわせ」
④トーク~マイタウンへのアクセスと感想を家主に聞いた所、
 北島さんみたいな返事が返ってきた話
⑤うた~はるとくん(ぷく☆すた)「もふもふプクリポ」
⑥カムカムグランプリ~ダイスいっぱつ勝負
⑦ED~「ザマ峠烽火台の歌」
 ~うた:ちょんセント


※プクリポは何をしていてもかわいいのです(≧▽≦)

さてさて、今回は7月最後のカムカム、
恒例?のカムカムグランプリ(略してKGP)
の月間王者も決まりました!

ここ3ヶ月低迷していたアティサ選手が
ついに逆転勝利!おめでとう!!
尚、こんげつの全選手の記録はブログにて
発表する予定です。こうご期待???

そして8月からまた新たなカムカムGPが
始まります!
「視聴者参加してください型番組」としては
これから各コーナーごとにポイント加算も
考えてます??

拍手と名誉と運がよければ歌音メンバーとも
なかよくなれるチャンスまんさいの
(あまりほしくないものばかりかもですが)
カムカムに来て来て^^


このプレイベの告知は家主カノンさんが書いています。
詳しくは
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/529667222098/view/5876159

是非みにきてね!

次回も「歌音★キャンパス」(ID 2482-6981)にて
みなさまのお越しをお待ちしております!

※おまけ

今回初のマイタウンカムカムということで
最後に花火鑑賞しました。

ドラクエXがもっと楽しくみんなで遊べます
ように(*^_^*)

でわでわ('◇')ゞ

最後までよんでいただきありがとうございます

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる