目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんのプレイヤーイベント

2020-04-05 05:23:48.0 2020-04-05 05:24:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト~ぬきうちぷいぷいしちゃいます!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-04-05 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-04-05 20:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア16101-4
    ちょん家です!
参加条件
  • あり
  • 「ラッキーボーイ(ガール)」の
    立ちポーズをもってるプクリポ(変装可)

    ・・・ですがそんなプクちゃんを見たい
    方の見学・撮影も、もちろんOk!!

    ・動画配信禁止
    ・好意的なブログ、日誌はOk
    (上記媒体に載る事に問題ない方)
    ・無言フレ申請×(個人の責任で)
    ・ついてくんNG
    ・武器はしまいましょう。
    ・その他進行を乱す行為もNGです
イベントの内容
「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

このおなかでっぷりの毛玉(!)をできるだけ
大人数ならぬ大プク数で並んで写真を撮って
みませんか、というがっつり企画ですww こんかい予告なしの突発的
えへんぷいぷい行います!!

EPP幹部・会員にも伝えてません!

参加者0でもおこなうZ!

時間もいつもの22時ではなく20時から!!

今回DQXショップのダイヤモンドクラスの
ごほうび家をいただくにあたり、
いまお世話になってる貝がらのおうちを
たたむ事になったので、その前にあえて自分の家で
えへんぷいぷい決行することにしました!

過去に行ったEPP幹部・ヒメちゃんちで
行ったお宅訪問ぷいぷいのような
きれいな家具配置とかはしてませんし
(ちょんはハウジング能力0です)

EPP会員ファイさんちのマイタウンのような
撮りどころ満載でもありませんが、


よろしければ、えへんぷいぷいに
興味のあるプクちゃんのご参加をお待ち
しております(≧▽≦)

保護者さんのご参加も歓迎ですよ~^^


でわ('◇')ゞ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる